スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【コーラルアイランド攻略】美女キャラのレイナとは結婚できるの? 《Coral Island》

ゲームライフ

ゲーム好きの皆様こんにちは。

ゲーマー歴30年以上のゲームオタクけんた店長です(*´・ω・`)b

今回のピザゲームラボはCoral Island/コーラルアイランド攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美女キャラ【レイナ】

結婚システムがあるコーラルアイランドでは、好みの異性にギフトを送ったりして好感度を上げる事ができるのですが、筆者はパファーフィッシュの秘書である【レイナ】に個人的に恋をした(笑)

しかしコーラルアイランドには結婚できるキャラクターとそうでないキャラクターが存在する。

…気になるレイナさんはいったいどちらなのでしょうか。

現状あまり情報が出揃っていないコーラルアイランドなので、筆者と同じく気になっているプレイヤーも多いようです。

レイナは結婚できるキャラ?

結論から言うと、レイナは結婚できないキャラクターのようです。

けんた店長
けんた店長

オーマイゴット…

アリス

というわけで筆者はすぐさまアリスにくら替えした。

けんた店長
けんた店長

切り替えが大事ですからね!

いや、全然良いですね。

アリスさんめちゃくちゃ素敵です!(笑)

というかコーラルアイランド女性キャラクターけっこうレベル高いです…(笑)

アリス その②

レイナさんは残念でしたが、アリスさんも同じくらい素敵な女性キャラです(*´・ω・`)b

和製ゲームじゃないのにこの女性キャラのレベルの高さはポイント高いですねコーラルアイランド…(笑)

ちなみにアリスさんはなんとスキという双子の姉妹がいる。

性格が真逆の姉妹なので、プレイヤーによってだいぶ好みが分かれそうなところです(笑)

他にも美女がいっぱい

というわけで今回はコーラルアイランドの攻略記事をお送り致しました。

完全にドはまりしているので、これからドンドン攻略記事を書いていく予定ですのでよろしくお願いいたします~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

コーラルアイランド/Coral Island

販売元: Humble Bundle

開発元: Stairway Games

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました