スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【empires & puzzles】エンブレムは絶対に無駄に使ってはいけません 《無課金エンパズ攻略》

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズファンの皆様こんにちは。

ゲーマーたちの憩いの場、ピザゲームラボです(*´・ω・`)

今回のピザゲームラボはエンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク

エンブレムの重要性

↑以前にエンパズガチ勢からのアドバイスの記事でも少し触れたのですが、エンパズプレイヤーさんは絶対にエンブレムを適当に使ってはいけません。

エンパズを始めたての頃はエンブレムをついなんとな~くで使ってしまいがちですが、絶対にやめた方がいいです(><)

もともとエンブレムはとても大切なアイテムでしたが、近ごろのエンパズではさらにその重要度が増してきて、まる3年以上プレイしている筆者ですら全然足りなくなっているような状況なのです(´;ω;`)

その理由を以下で解説いたします。

アビリティグリッド

まずこれは基本ですが、アビリティグリッドの進行に大量のエンブレムが必要になります。

特にレジェンド英雄のアビリティグリッドに関しては膨大な量のエンブレムが必要になってきます。

レジェンド兵団変換

レジェンド兵団変換にも大量のエンブレムが必要になります。

↑の様子でもわかる通り、1度の変換で300個も必要になります(;´・ω・)

レジェンド兵団育成

これは筆者も最近になって気が付いたのですが、レジェンド兵団の育成時にもエンブレムが必要みたいなんです…(-_-;)

せっかくたくさん餌兵団を所持していたとしても、エンブレムが足りなくてレベルアップできない…なんて事も今後発生してきそうですね…。

特に筆者はローグのエンブレムが枯渇しているので、積極的に集めていかないとです。

エンブレムで最強を目指そう

というわけで今回はエンパズ界におけるエンブレムの大切さを解説してみました。

たくさん余っていても適当に使う事はやめて、後々のためにしっかり蓄えておきましょう。

ほんとミルクボーイさんのネタじゃないですが、エンブレムなんてこんなんいくらあっても良いですからね…。

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました