スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【東京怪奇生活part.3】Ghostwire: Tokyo/ゴーストワイヤー トウキョウ【雨のトーキョー 黒服とJK編】

Ghostwire: Tokyo/ゴーストワイヤートウキョウ

ゴーストワイヤーファンの皆様こんにちは。

ピザゲームラボの運営者けんた店長です。

今回の記事は前回に引き続き、ゴーストワイヤーゲーム内のスクリーンショットモードを通して、ゴーストワイヤートウキョウのマップの作り込み、その素晴らしいクオリティ、そしてエキサイティングでアーティスティックな世界観を共有する【東京怪奇生活】シリーズの記事をお送りいたします(‘ω’)

前回の記事はこちらから

前回は病院にスポットを当てた記事になっていましたが、今回はトーキョーの街並みと黒服さんと首なしJKさんをテーマにお送りしたいと思います。

是非是非最後まで筆者こだわりのスクリーンショットでゴーストワイヤートーキョーの素晴らしい世界観をご堪能下さいね~(‘ω’)

スポンサーリンク

雨のトーキョー

今回は細部まで作り込まれた雨に濡れるトーキョーのコンクリートジャングルと、そこを徘徊する黒服と首無しJKのゴーストたちをテーマに撮影してきましたよ~(‘ω’)

美しいトーキョーの街並みと不気味で凶悪なゴーストたちの素晴らしいコラボレーションを是非ご覧くださいね~。

ちなみにゴーストワイヤーのタイトルではトウキョウとなっておりますが、あえて今回はトーキョーとさせて頂きます(笑)

理由はトーキョーの方がなんかネオっぽいというかサイバーっぽいからです。

筆者はネオトーキョーとか、サイバーパンクな世界観が大好きなのです。

FujiyaMart 素敵なコンビニ

病院の売店だけじゃなくもちろん街中にもFujiyaMartはあります。

ゴーストたちの脅威を逃れ、ホっと一息つける癒しのオアシスです。

妖怪ねこ君が接客してくれます。

ホットスナックやおでん、中華まんもありますよ。

ホットスナック横には例のヤクザ揚の販促ポスター的なものもありますね(笑)

イートインスペースもありますし、さすがFujiyaMartは素晴らしい快適さですね。

何度でも来たくなる、そんなお店でした。

自動販売機とガチャポン

ステッカーだらけのいかにもトーキョーっぽい自動販売機を見つけました。

ちょっと路地に入ったところの自動販売機なので貼りやすそうですからね(笑)

ちなみにガチャポンとかもありますよ。

回すとスクリーンショットモードで使えるフィギュアをGETできます。

サイバー公衆電話

ゴーストワイヤーのトーキョーに出てくる公衆電話は凄いんです。

電話以外にも凄い機能が付いてるんです。

ほらね!凄いでしょう!?

公衆電話がオワコンだなんて誰が言いました?

黒服とJK(女子高生)

皆様お待ちかねの黒服とJKの時間がやってきましたよ。

黒服は胴体ブチ抜かれてますしJKは首がありませんが、トーキョーっぽさを演出してくれる大事な存在です。

敵なので仲良くはできませんが、スクリーンショットモードを使えば良い写真を撮る事もできちゃいます。

操作の仕方によってはこんなキワドイ撮影もできちゃいますが、当ブログは健全なブログを目指してますので、これより先の操作やアングルはご自身でお確かめください!!

空から見るトーキョー

現実世界ではあまり登れないようなところから撮影したりする事もできるのがこのゴーストワイヤーならではの醍醐味。

こんな中二病全開の写真もお手の物です。

ちょっと奇妙な写真とかも撮れちゃいます。

ゴーストだからね(‘ω’)

店舗と看板

街を散策していたらちょっと気になるお店を見つけました。

炙られ寿司…?

全体的に寿司が炙られている…とか…?

そしてこの現実世界でもたまに見かけるエモい飛び出し注意的な看板。

筆者はこの看板のなんとも言えない表情が好きなんです。

いやそれにしても作り込みが素晴らしいですね。

街の奥行が本当にリアル。

トウキョウ不動産編につづく

というわけで今回はGhostwire: Tokyo/ゴーストワイヤー トウキョウのスクリーンショットを紹介するシリーズ、《東京怪奇生活》をお送りいたしました。

次回はトーキョーのアパート、マンション、戸建て物件などの内部を紹介するトウキョウ不動産編を予定しておりますのでお楽しみにです~(‘ω’)

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でした。

© 2022 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Ghostwire, Tango, Tango Gameworks, Bethesda, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました