スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【東京怪奇生活part.2】Ghostwire: Tokyo/ゴーストワイヤー トウキョウ【病院編】

Ghostwire: Tokyo/ゴーストワイヤートウキョウ

ゴーストワイヤーファンの皆様こんにちは。

ピザゲームラボの運営者けんた店長です。

今回の記事は前回に引き続き、ゴーストワイヤーゲーム内のスクリーンショットモードを通して、ゴーストワイヤートウキョウのマップの作り込み、その素晴らしいクオリティ、そしてエキサイティングでアーティスティックな世界観を共有する【東京怪奇生活】シリーズの記事をお送りいたします(‘ω’)

前回の記事はこちらから

前回は病院内のFujiyaMartにスポットを当てた記事になっていましたが、今回は病院全体にテーマを広げてお送りしたいと思います。

是非是非最後まで筆者こだわりのスクリーンショットでゴーストワイヤートーキョーの素晴らしい世界観をご堪能下さいね~(‘ω’)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

病院

前回は東京怪奇生活シリーズ第1記事目だったのにも関わらず、なぜか病院内のFujiyaMartにスポットを当てて紹介してしまいましたので、今回は病院全体にテーマを変えてスクリーンショットを紹介していきたいと思います。

食堂

今回はまず病院内の食堂から紹介していきたいと思います。

かなり雰囲気でてますよね…(‘ω’)

人がいない病院ってだけでもコワイですが、料理がそのまま放置された食堂もなかなかにホラーです。

券売機 麵+丼ぶり

自動販売機の横に食券の券売機を発見しました。

麺+丼ぶりセットで800円は都内の病院にしてはなかなかに良心的じゃないですか?

しかもミニと表記されていないのでけっこうガッツリ麺も丼ぶりも楽しめそうですよ!

その他にも魅力的なメニューが目をひきます。

カウンター 食堂店員モード

例によって店員モード発動です(‘ω’)

今回は食堂のおばちゃんになりきって撮影してみました。

頭巾がなかったので新聞紙で出来た兜で代用しました。楽しかったです。

放置された海老天うどんがそそりますね。

券売機にあった天ぷらうどんは海老天だったんですね。

廊下のホラースポット

この場所…、かなり不気味じゃないですか…?

夜間の病院やホテルの非常口案内の緑色の光って、めちゃめちゃ不気味ですよね…。

筆者の苦手な物100選に入ってます。

でもゴーストワイヤートウキョウの良い所は、スクショモードにサイバーパンク2077よろしくの自撮りモードが搭載されている事です。

しかもユーモラスなポーズも満載ですので、不気味なスポットもホラーなシチュエーションも、明るいポジティブな写真に変える事もできちゃうんです(‘ω’)

これでだいぶ気がまぎれるんですよね…。

↑サイバーパンク2077についてはなぜかボディビルのブログで記事を書いてます…(笑)

しかもなぜかバズ記事に…orz

病院の外 救急車

これは病院の外の写真です。雰囲気出てますね。

これはあまり病院に関係ないんですが、筆者がゴーストワイヤーの風景で特に気に入っているのがこの透明ビニール傘と雨の表現なんです。

病院の近くに落ちていたので撮影しましたが、この濡れたアスファルトと放置されたビニール傘の表現が最高じゃないですか?

しかもこれ筆者の低スぺPCで画質落としてパフォーマンス重視でのプレイ中でこのハイクオリティさなんですよ…、やばくないですか…。

ここだけ見たら実写かと思いますよね。

雨のトーキョー 黒服とJK編につづく

というわけで今回はGhostwire: Tokyo/ゴーストワイヤー トウキョウのスクリーンショットを紹介するシリーズ、《東京怪奇生活》をお送りいたしました。

次回は雨のトーキョー 黒服とJK編を予定しておりますのでお楽しみにです~(‘ω’)

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でした。

© 2022 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Ghostwire, Tango, Tango Gameworks, Bethesda, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました