スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《創作ハンバーガー堂》プレイ40年目!魔バーガーショップのカオスレシピ大集合!《カイロソフト》

カイロソフト

コアゲーマーの皆様こんにちは。

ゲーマー歴30年以上の筋金入りのガチゲーマーが運営しているピザゲームラボでございます(‘ω’)

今回のピザゲームラボはまたまた創作ハンバーガー堂/カイロソフトの記事をお送りいたします~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まもなくプレイ40年目

前回はプレイ30年目前後の創作ハンバーガー堂プレイリポートをお送りいたしましたが、今回はさらに進んでまもなく40年目を迎えます(#^^#)

40年目のガチムチバーガー

まさかここまでハマるとは思ってなかったので、経営するハンバーガーチェーンの名前を適当につけてしまい、ガチムチバーガーという残念なネーミングになっておりますが、気にしないでくださいね…(笑)

ガチムチバーガーの店内

↑ガチムチバーガー店内は相変わらずの大盛況状態です(#^^#)

9号店まで全て大型店舗でオープンさせましたので、月の売り上げ額もかなり増えました!

画面手前のガラス越しのカウンター席にはフードファイター並みに料理を積み上げているお客さんもいますね(笑)

ガチムチバーガーの調理研修

↑40年目間近ともなるとガチムチバーガーの調理研修もかなりカオスなことになっております(笑)

ちなみにこれは難易度【かなりむずかしい】の合格画面ですが、難易度【むり】も一応クリアーしました!

40年目のガチムチバーガー社員旅行

↑40年目間近ともなると社員旅行の行き先もかなり豊富になり、スタンプカードもこんな感じでバリエーションが豊かになりました(#^^#)

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

すしマークのスタンプが特にイケてますね!

40年目の魔バーガーとカオスレシピたち

さて今回はプレイ40年目間近のリポートを交えつつ、主に筆者が開発した【魔バーガー】【カオスレシピ】をご紹介させて頂きます(#^^#)

やはり創作ハンバーガー堂の醍醐味と言えば、現実世界ではちょっとありえないようなおもしろバーガーを産み出せるところだと思いますので、今回はそこらへんの魅力を読者の皆様にお伝えできればなと思っております。

ホットケーキクリームクッキーバーガー

最高に食べ辛そうで魔バランスなスイーツバーガーです(‘ω’)

プリンの形をたもったままサンドしているところがさすがですね。

一見ふざけているように見えるホットケーキクリームクッキーバーガーですが、いちおうスイーツ系バーガーのコンテストで優勝しています(笑)

メロンプリンタピオカケーキ

こちらもスイーツ系バーガーで、ネーミングもすでにバーガーではなくケーキとなっているほどのスイーツ度の高さ(笑)

試食したソフ子姫はかなりご満悦の様子(笑)

嗚呼、創作ハンバーガー堂マンセー(#^^#)

エビデミグラスポテトライスバーガー

カレー、からあげ、クリームシチュー、デミグラスソース、メンチカツ、カリカリポテト、エビフライをお米バンズで挟んだ珠玉の一品。

もはやスプーンで食べたほうが良いんじゃないかというくらいに汁物を入れ、さらにからあげやメンチカツなどの揚げ物でカロリーを補完した完璧な一品です。

ふざけて作った割には試食会では400点以上(満点)を記録し、超級ハンバーガーコンテストでも優勝したほどの実力(笑)

40年目のバーガー試食会には人間がいない…(笑)

↑ちなみに40年目ともなると、もはや試食会に人間の姿はないのである…(笑)

かろうじで一番右はきぐるみだったような気がしますが…(笑)

ガチムチバーガーのカオスレシピの様子

ご覧くださいこのバリエーション豊かなレシピの数々を。

迫力満点の魔バーガーたちも素晴らしい眺めですが、グラタン、フルーツサンデー、イチゴショートケーキにカルボナーラなどなど、サイドメニューの充実度も並みじゃないですよ!

打倒ファミレスを掲げこれからももっともっと「何屋さん?」感をモットーにスタッフ一同がんばっていきたいと思います。

押忍。

まだまだつづく

というわけで今回はカイロソフトさんの創作ハンバーガー堂のプレイ日記をお送りいたしました~。

まだまだ全然遊び尽くせていないので、これからもどんどん進めていきたいと思いますので、創作ハンバーガー堂ファンの読者様は、是非当ブログをブックマークよろしくお願いいたしますm(__)m

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボでしたm(__)m

カイロソフトHP

Copyright Kairosoft

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました