スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》氷属性レジェンド英雄ヴェラをレベル85&アビリティグリッドMAXにしてみました!【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズファンの皆様こんにちは。

完全無課金ガチ勢プレイヤーのけんた店長です。

今回のピザゲームラボはエンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

レジェンド英雄育ててみたシリーズ

筆者がサモンで引き当てた様々なレジェンド英雄を実際に育ててみて、読者の皆様と一緒にスペックの確認をしていくこのシリーズ。

完全無課金プレイヤーなのであまり頻繁には書けませんけども、今回も1体のレジェンド英雄をレベル85、アビリティグリッドMAXまで育てきったので、是非最後まで見ていってあげてくださいね(#^^#)

ヴェラ

今回育ててみたレジェンド英雄はこちらのヴェラさんです。

レベル80、アビリティグリッド手つかずの段階のスペックは↑の通りです。

2020レジェンド英雄ファミリーなのでやはりステータスはあまり高くはありませんね…。

パワーがやばい…

↑筆者の手持ち英雄リストをパワー順にソートしてみると、レベル80、アビリティグリッド手つかずの段階ですと、なんと★4エピック英雄であるレベル75のメレンドルさんに負けてるではありませんか…。

いやそれどころかスクショに映っているだけでもリトルジョン、ボルドタスク、ガーディアンジャッカル、ヘンゼル、ガファー、トリビュータスにも負けてます…。

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

う~ん…、

これだと苦労して育てても本当にレジェンド英雄なのか…?

と疑ってしまうほどのレベルのステータスですね…。

2020年のレジェンド英雄なので仕方ないと言えば仕方ないんですけどね…。

アビリティグリッドMAXにしてみました

↑でこちらがアビリティグリッドMAX(攻撃力特化)にしたヴェラさんです。

アビリティでコンパニオンがついたのはgoodですね(‘ω’)

ソーンミニオンは相手にとってはけっこううざったいので、少し見直しました。

英雄パワーはちょうど100ほど上がりました。

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

これならさすがにほとんどのエピック英雄には負けていないので

レジェンド英雄の風格は漂い始めましたかね(#^^#)

リミットブレイクしてレベル85まで上げてみました

↑でこちらがファーストリミットブレイクをして、レベル85まで上げたヴェラさんです。

これならレジェンド英雄として戦力にはなってくれそうなステータスですね(#^^#)

特殊スキルもめちゃくちゃ強力ってわけではないですが、使い勝手の良い内容ですので悪くないです。

つづく

というわけで今回はレジェンド英雄育ててみたシリーズの記事をお送りいたしました。

次回はテティシュリさんあたりを予定しております(‘ω’)

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボ@アフターマスでした_(._.)_

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました