スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【パズル&サバイバル】ヒーローマッチ3攻略

ゲームライフ

皆様こんにちは。

ピザゲームラボです。

今回は久しぶりにパズル&サバイバル攻略シリーズの記事を書きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最高難易度!ビーチ大作戦

以前から筆者が積極的にチャレンジしていたビーチ大作戦ですが、最近どうやら名前が変わったのか、それとも別バージョンなのか、新しいイベントが追加されていました。

ヒーローマッチ3

↑それがこちらのヒーローマッチ3です。

イベントサムネイルはビーチ大作戦にかなり雰囲気が似てますね(*´・ω・`)b

【ヒーローマッチ3】背景とルール

ピザゲーム
ピザゲーム

なるほど…、

ビーチ大作戦と基本的には同じみたいですね!

【ヒーローマッチ3】ステージ

ヒーローマッチ3には15個のステージがあります。

ビーチ大作戦の2ステージ構成から大きく変わりました(*´・ω・`)

こっちの方が期間限定バーのコインが手に入る確率は上がりそうなので良いですね~!

【ヒーローマッチ3】難易度

ヒーローマッチ3を何度かプレイしてみた感想としては、ステージ3まではビーチ大作戦と比べると難易度は低めだと感じました。

↑ステージ3クリアーまではノーミスでいけました(*^^*)

しかしステージ4からはビーチ大作戦のセカンドステージよろしくの高難易度で、筆者はクリアーする事ができませんでした…。

ビーチ大作戦と同じく、またしても涙のリタイヤです…。

つづく

というわけで今回はヒーローマッチ3について記事を書いてみました。

これからも無課金でクリアーを目指して頑張っていきたいと思いますので、同じ無課金勢のプレイヤーの方はぜひブックマークよろしくお願い致します!

パズル&サバイバル © 2023 37GAMES, Ltd. All Rights Reserved

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました