スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》待望のコスチュームサモンまわしてみたらまさかの衝撃結果に唖然…【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズプレイヤーの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢けんた店長です。

今回のピザゲームラボは、久しぶりにコスチュームサモンについての記事になっております~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コスチュームサモンまわしてみたシリーズ

今回は久しぶりにコスチュームサモンまわしてみたシリーズの記事になっております。

筆者が最強への道と信じてジェムを全振りしているコスチュームサモンなのですが、今回のコスチュームサモンはかなり衝撃の結果となりましたので、是非最後まで見ていってくださいね~(‘ω’)

今回のNEWコスチューム英雄たち

筆者のコスチュームサモン結果を見る前に、まずは今回のコスチュームサモンのNEWコスチューム英雄たちを紹介致します。

リアーナ/アニメ風の貴人

★5レジェンド英雄

リアーナ/アニメ風の貴人

ジューン/アニメ風のサン

★5レジェンド英雄

ジューン/アニメ風のサン

リシウ/アニメ風の将軍

★4エピック英雄

リシウ/アニメ風の将軍

キリル/アニメ風の

★4エピック英雄

キリル/アニメ風の醸造人

カイラニ/アニメ風の治療師

★3レア英雄

カイラニ/アニメ風の治療師

プリスカ/アニメ風の決意の女指揮官

★3レア英雄

プリスカ/アニメ風の決意の女指揮官

こんなん出ました!

さてここからは筆者のコスチュームサモン結果報告に移らせて頂きたいと思います。

今回は1000ジェム程度しかたまらなかったので、ジェムで引けるのは2~3回ほどで、あとはコスチュームキーによる2~3回が限度です。

なので最大で6回程度です。

今回のコスチュームサモンの結果で筆者がまずアタリだなと思ったのはこちら。

コレン/勇猛な狩猟ハンター&炎の賞金稼ぎです。

コレンは元々コスチューム無しですが属性限定クエストなどで使用していた英雄でしたので、今回のコスチュームも育ててコスチュームボーナスを貰おうと思います(‘ω’)

さほど強い英雄でもないですが、上級復活が気に入っているのです(笑)

アタリ英雄 その②

そしてグリムの3コスチュームもでました!

グリムに関してもコレン同様に通常英雄のみレベルカンストさせてあるので、コスチュームが出たのはアタリですね(#^^#)

しかもアニメ風の闇の使者も出ました!

そして衝撃のあの英雄が出ちゃいました…

で、なんとですね今回のコスチュームサモン…、

なんとあのレジェンド英雄が出てしまいました…。

サルタナさんです…(笑)

けんた店長
けんた店長

レジェンド英雄は嬉しいですが、

サルタナさんは…(笑)

本当なら嬉しいレジェンド英雄なのですが…

サルタナさんの3コスチューム(アニメ風コスチュームも)が出たので本来なら喜ぶべき所なのでしょうが、当ブログの熱心な読者様なら知っての通り、筆者がサルタナさんで手放しで喜べない理由は…、

もう持っているんですよね…(笑)

しかもつい先日コスチュームボーナスMAX、レベル85、アビリティグリッドMAXにしたばっかりなんです…(;’∀’)

けんた店長
けんた店長

レジェンド英雄の全コスチューム育成は途方もないコストと労力がかかるので

同じサルタナさんを育てるのはなかなかモチベーション的にキツイなあ…

とはいえ強キャラには違いない…

↑とはいえセカンドリミットブレイク無しでこの高ステータスですから、いくら2体目とはいえやっぱり育てるべきなんでしょうね…。

けどコスチューム英雄も入れたら、通常サルタナ×2体、コスチューム×6体で、トータルで考えると8体のサルタナさんのレベルをカンストさせる事になるので、さすがに心が折れそう…(笑)

けんた店長
けんた店長

でもレイドの防御チームや戦争の防御チームで

サルタナ/アニメ風の死刑執行人が2体いたら

相手にとっては面白い絵になりそうですよね…(笑)

コスチュームサモンはやっぱり面白い

というわけで今回はエンパズのコスチュームサモンシリーズの記事をお送りいたしました。

いや~、奇跡ってあるんですねえ…(笑)

ただでさえ低い確率のレジェンド英雄のコスチュームサモンで、まさかのサルタナさん被りとは…(笑)

これだからエンパズは面白くてやめられないですね(#^^#)

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました