スポンサーリンク
スポンサーリンク

《エンパズ攻略》コスチュームサモン5回連続ひいてみた結果…【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

empires & puzzlesファンの皆様こんにちは。

完全無課金ガチ勢プレイヤーけんた店長です。

今回のピザゲームラボの記事は、筆者的おすすめのエンパズサモン【コスチュームサモン】についての記事になっております~。

スポンサーリンク
SNSschool
スポンサーリンク

コスチュームサモン

エンパズのチームパワーアップにかなり効果的なコスチュームサモン。

筆者は完全無課金ながらもなんとかジェムとコスチュームサモンの鍵を貯めて、今回は5回いっきに引いてきました(‘ω’)

その結果報告を今回の記事では読者の皆様にしていきますので、是非最後まで一緒に楽しんでいってくださいね~!

↑コスチュームサモンがなぜチームパワーアップに効果的なのかはこの記事で書いてますので参考にしてみてくださいね(#^^#)

コスチュームサモン 1回目

まず一回目のコスチュームサモンの結果はカシュレックさんでした(‘ω’)

カシュレックさんは回復系★4英雄の中ではけっこう人気の英雄ですので、筆者個人的にはアタリの部類に入る英雄さんです(#^^#)

コスチュームサモン 2回目

2回目はカイラニさんでした。

これも回復系英雄ですが、★3なのと、もうすでに持っているのでハズレです~。

コスチュームサモン 3回目

3回目はホームクーンさんでした。

こちらも回復系英雄さんです。

なんと3連続回復系英雄でした(‘ω’)

こちらも既に持っているのでハズレです…。

コスチュームサモン 4回目

4回目のコスチュームサモン結果はバルサザールさんでした(‘ω’)

持ってはいなかったので一応アタリ部類には入るかなあ…。

けど★3なので微妙ですね…。

とはいえ★3英雄も★3限定のレイドトーナメントで使用したりはするので、余力があれば本来は育てておきたい所です。

けど今のところ筆者にはまだ★3英雄を育成するゆとりはないので、このバルサザールさんはたぶんサルタナさんの餌だなあ(笑)

コスチュームサモン 5回目

そしてラストの5回目はウルマーさんでした。

ウルマーさんは初期の頃にスタメン入りしていたので、一応レベル&アセンドカンストしたのがいるので、いつか★3英雄の育成に手をまわすゆとりができたらコスチュームもアセンドさせていこうと思います。

ボーナスアセンド用素材宝箱あけてみた

そういえばコスチュームサモンの途中で気が付いたのですが、10回引くと開けられるボーナスアセンド用素材宝箱のゲージが溜まっていたので、開けてみる事にしました(‘ω’)

で↑これが結果になります。

まあ…、あまり嬉しさはない結果でした(笑)

これクエストやマップをプレイしていれば勝手に溜まっているような素材ばかりなので、むしろトレーナー英雄とかの方が嬉しいかなあ…。

なんて無課金で遊ばせて頂いているのでワガママ言ったら怒られてしまいそうですね(笑)

前回の異常なまでのコスチュームサモン結果の反動か

今回のコスチュームサモンはまあこれといって目ぼしい英雄も出なかったので盛り上がりに欠けてしまいましたが、前回のコスチュームサモンの時が筆者のエンパズライフ史上最も引きが良かったサモン結果でしたので、それの反動と思えばまあカシュレックさん出たし良かった方なのかもしれません(‘ω’)

↑前回の奇跡ともいえるコスチュームサモンの結果がこちら

やっぱりエンパズは最高!!

というわけで今回はエンパズのコスチュームサモンについての記事をお送りいたしました。

いや~ 無課金でこんなに楽しく遊ばせて頂けるなんてほんとエンパズならではですね(#^^#)

まだ未プレイのスマホゲーム好きの方がいたら即インストール推奨の超優良ゲーですのでぜひ~!!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました