スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

無課金【empires & puzzles(エンパズ)攻略】ウコンLV80 エーテルパワー《賭け》作ってみました

empires & puzzles/エンパイア&パズル

皆様こんにちは。

ピザゲームのけんた店長です(*´・ω・`)b

今回の記事はエンパズ日記シリーズです。

前回のエンパズ日記はこちら

著作権にビビりくってスクショ等一切使わないので読みにくいとは思いますが、エンパズ好きの方は是非読んでって下さいね(*´・ω・`)

スポンサーリンク

ウコンにアルファエーテル使用

★5ならLV85から先へ、★4ならLV75から先へ英雄を進ませるための貴重なアイテムであるアルファエーテル

その貴重さゆえ誰に使うかさんざん迷ったのですが、タイタン高ダメージの要であるウコンに使うことにしました。

レベル80のウコンのスペック

LV80になったウコンさんのスペックは以下のとおりです。ただしアビリティグリッドの進み方によって数値は変動するので参考までに。

  • 攻撃力 992
  • 防御力 871
  • 体力  1323

うーん、アルファエーテルすごいですね!

ステータスだけ見ると、リミットブレイクしていない★5英雄と同レベル程度の戦闘力にまで成長しました(*^^*)

エーテルパワー【賭け】

さて、ステータスの大幅な上昇以外にも、アルファエーテルで二段階目のリミットブレイクを行いレベルを上げると、【エーテルパワー】という新しい力が英雄に追加されます。

ウコンの場合は【賭け】というエーテルパワーが追加されます。

効果は6ターンの間、各バトル開始時に、この英雄(ウコン)の攻撃力が+60%に、命中率が-20%になります。

バトルが複数のウェーブで構成されている場合、この効果は各ウェーブ開始時にリセットされるそうです。

次はウラエウス

というわけで今回はウコンの二回目のリミットブレイクについて記事をかいてみました。

ウラエウスも二回目のリミットブレイクをしたので、レベルが上がりきったらまた報告いたします。

ウラエウスの記事はこちらから

ではではばいなら。

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました