スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【The Sims 4/ザ・シムズ4】5年ぶりにサグライフシムズを起動したらあまりにもカオスすぎた…

エレクトロニック・アーツ/Electronic Arts

シムズ4ファンの皆様こんにちは。

シミュレーションゲームマニアのけんた店長です。

今回の記事は前回に引き続きThe Sims 4/ザ・シムズ4の記事になっております~。

前回のシムズ3の記事はこちら
スポンサーリンク

The Sims 4/ザ・シムズ4を5年ぶりに起動したら…

The Sims 4/ザ・シムズ4を約5年ぶりに起動してみたところ、想像を絶するカオスな状態になっていました(笑)

なぜこんな事になっているのか筆者も5年前の事なのであまり覚えていないのですが、当時の筆者の不安定な精神状態がうかがえて面白かったので、前回と今回で記事にして残しておこうという試みになっております。

題してサグライフシムズです~(‘ω’)

サグライフシムズの住人

メインの家に住んでいるのはマルティネス・タカヒロさんのようです。

5年前なので覚えていないのですが、なんでか肌が緑のようです。

不審火やゴーストが日常的に発生しているようですが、これもサグライフシムズならではの醍醐味ですね。

なぜこんなことになっているのかは不明ですが、きっと何か理由があるんでしょう。

【処刑るーむ】がさらにカオスに…

前回の記事で紹介したシムズ4史上最高にヤバイと思われる【処刑るーむ】ですが、その後の処刑るーむは更なるカオスな状態になっております(笑)

色々な色のお姉さんやランプの精みたいなおじさんなどが閉じ込められており、禍々しさに磨きがかかっておりますね…。

まさに地獄絵図…。

筆者のトロフィー/実績フルコンプ計画のためだけに存在していた恐ろしい部屋なので悪しからず…(-_-;)

そして誰もいなくなった…

最終的には処刑るーむの住人たちは、全員死神に連れ去られました…。

今見返すとなんて恐ろしく嫌な部屋なんだ…と思いますが、5年前のトロフィー/実績に憑りつかれていた筆者には、トロフィー/実績フルコンプのためには人間性をも捨ててしまうほどの異常な執念があったのでしょう(笑)

処刑るーむ横にはトロフィー/実績の肥やしになっていった住人たちの墓標が立ち並ぶ有様…。

その横には謎の屋外冷蔵庫が…。

うーん…、サグライフ…。

つづく


というわけで今回はThe Sims 4/ザ・シムズ4についての記事をお送りいたしました。

久しぶりにシムズ4を起動してみて改めてシムズというゲームの面白さと素晴らしさに気が付かされました。

またある程度進んだらまた当ブログで記事にしたいと思いますので、シムズファンの皆様は是非ブックマークしてお待ちくださいね~(‘ω’)

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

(C)2013 Electronic Arts, Inc. All rights reserved.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました