スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【Palworld / パルワールド】飛行ゾーイと飛行ベリゴート【バグ】

Palworld / パルワールド

Palworld / パルワールドファンの皆様こんにちは!

ゲームを愛して30年、ゲームオタクのけんた店長です(*´・ω・`)b

今回のピザゲームラボの記事も、筆者がドハマり中のPalworld / パルワールドについての記事になっております!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゾーイ&エレパンダ

以前偶然にも捕獲してしまったゾーイ&エレパンダ。

なんだかんだでその後も手持ちパルとして使用しているのですが、最近ふと気が付いたのですが、たまに面白いバグを引き起こしている事があるのです(‘ω’)

名づけて飛行ゾーイ

飛行ゾーイ

けんた店長
けんた店長

ね…、飛んでるでしょ…?(笑)

原因は不明

この飛行ゾーイ現象が起きる条件はよく分かっていませんが、どうやら手持ちパルからゾーイ&エレパンダを召喚したあとに引っ込めると、プレイヤーの頭上に浮かんでしまうバグがあるみたいです。

このスクリーンショットを撮影した時はフレンドのゾーイを撮影しました。

ベリゴートも飛んでた

いや~ これだから早期アクセスはやめられないですね(笑)

元々のゲームがすでに神ゲーなのに、色々なバグや想定してなかった事が起きるので毎回プレーする度に楽しくてしょうがないです(#^^#)

拠点にリリー&リリクインさんも住んでますしね…(笑)

そうそうそういえばこの前、ゾーイさん以外も空を飛んでいましたよ。

けんた店長
けんた店長

え…、ベリゴートって飛ぶ系パルじゃないよね…(笑)

なぜかはわかりませんが、涼しい顔してずっと空中浮遊しながら耳をパタつかせていました。

もしかして耳で羽ばたいて飛んでいるのでしょうか…。

ダンボ…。

ちなみにこのベリゴート、筆者が拠点で使用していたパルで、しばらく行方が分からなくなっていたのですが、どうやらずっとここで飛んでいたみたいです(笑)

やっぱり神ゲーPalworld / パルワールド

ということで今回もまたPalworld / パルワールドの記事をお送りいたしました!

いやー なんだかPalworld / パルワールドをプレイしていると、友達とゲームをするのが楽しくて楽しくてしかたなかった少年時代を思い出しますね!

昔はご愛敬程度のバグがたくさんあって、そういうのを見つけて友達とゲラゲラ笑いながらゲームをプレイしていたものですが、最近のゲームではこういうバグはすぐに修正されちゃって悲しいオッサンゲーマーなのです。

ほんとポケットペアさんのゲームって、なんだかゲームが本当に面白くてワクワクしてた頃を思い出させてくれて大好きです(#^^#)

まだまだ遊び倒していきますので皆様当ブログを是非ブックマークよろしくお願いします~!

Palworld / パルワールド (C)Pocketpair, Inc.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました