スポンサーリンク
スポンサーリンク

《エンパズ攻略》2度目の運命サモンの結果【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズ好きの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢けんた店長です(*´・ω・`)b

今回は久しぶりに運命サモンを行ったので、それについての記事になっております~!

スポンサーリンク
SNSschool
スポンサーリンク

運命サモンとは

↑のスクショの最上部の左端をご覧ください。

100分の92というゲージが見えると思います。

ここをタップしていただくと運命サモンのページに進めます。

運命サモンのゲージをMAXまで貯めると、期間ごとにラインナップは変わりますが、20体の英雄の中から好きなレジェンド英雄を選んでGETできるという夢のようなサモンです。

運命サモンのゲージはデイリーサモン以外のサモンで英雄をサモンすると1ずつ溜まっていきます。

要するにデイリーサモン以外で100体英雄をサモンすれば必ず1体レジェンド英雄がGETできますよ。という運営さんの粋な計らいというわけです(#^^#)

一度目の運命サモン

筆者は1度目の運命サモンではヘインダールをチョイスしました。

倒れた仲間を復活させるスキルを持った英雄を所持していなかったのでヘインダールにしました。

2度目の運命サモンはこちら

↑そして2度目の運命サモンでチョイスしたのがこちらのマーガレットです。

正直20体のラインナップがあまりピンとくる英雄がいなくて迷ったんですが、運命サモンの英雄ラインナップ更新まで3か月近くあったので、その間ゲージがたまらないのはもったいないなと思い、泣く泣くマーガレットさんを選んだという感じです。

マーガレットのスペック

泣く泣くマーガレットを選んだと書きましたが、とはいえマーガレットさんはけっこう厄介なスキルを持つ強英雄なので、全然スペックは悪くないですし、むしろちゃんと育成すればかなり使えると思います。

けっこうレイドで敵チームにいるとめんどくさい回避系スキルで、なおかつマナスピードが超速なのでかなり強いです。

ただ本当は黄色系の回復スキル持ち英雄が欲しかったので、まあそれは次の運命サモンに託すとします(#^^#)

運命サモンはかなりお得なシステム

というわけで今回は運命サモンの記事をお送りいたしました。

皆様は運命サモンで何をチョイスしていますか?

もしも気が付いていなかった方がいましたらすぐにゲージのチェックをおすすめ致します~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m


ゲームランキング

↑エンパズファンの方は是非応援クリックよろしくお願いいたします(#^^#)

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました