スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》一撃必殺!ボーンクラッシャー/レベル90 & アビリティグリッドMAXのステータス公開【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズファンの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢けんた店長です(*´・ω・`)b

今回のピザゲームラボは、エンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

前回のエンパズ攻略記事はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク

一撃必殺!ボーンクラッシャー

今回のエンパズ攻略記事は超ド級の攻撃力、一撃必殺級のスキルを持つパワー型英雄【ボーンクラッシャー】さんの、レベル90&アビリティグリッドMAXのステータス公開記事となっております。

セカンドリミットブレイク前からかなりの悪魔的性能の英雄でしたが、果たしてセカンドリミットブレイク後のステータスはどうなるのでしょうか。

セカンドリミットブレイク前のボーンクラッシャー

↑ちなみにこちらがセカンドリミットブレイク前、レベル85のボーンクラッシャーさんのスペックです。

アビリティグリッドだけは攻撃特化型でMAXまで進んでおります。

攻撃力1102でスキルが540%ダメージと既に破壊神っぷり全開ですが、ここから更にセカンドリミットブレイクをして攻撃力が増すという事です…。

怖いですね…(笑)

セカンドリミットブレイクしただけでこれです…

↑セカンドリミットブレイクした時点で攻撃力が55上がりました。

ここからさらに5レベル上がるのでガチでヤバい事になります。

レベル90ボーンクラッシャーのスペックがこちら

↑そしてこちらがセカンドリミットブレイク後、90レベルまで上げきったボーンクラッシャーさんのスペックです。

なんと攻撃力1248…。

けんた店長
けんた店長

色々とヤバイ…(笑)

攻撃力もヤバイですが、防御力1092の体力2024もなかなかの豪傑っぷりですね…(笑)

スキルが狂っている

ボーンクラッシャーのスキルはセカンドリミットブレイク前からかなりのイカれ性能でしたが、セカンドリミットブレイクして攻撃力が更に引きあがった事により格段に恐ろしくなりました。

しかもセカンドリミットブレイクした事によりスキルブーストの能力が解放されたので、なんとバトルのウェーブ開始6ターンの間だとスキルのダメージが+30%されるという恐ろしい効果がつきました。

仮に1000ダメージだとしたら、1300ダメージになるわけです。

しかもボーンクラッシャーのマナスピードは速なので、6ターン以内にスキルが発動する確率はかなり高いです(というかほぼ100%)。

アビリティや受動的の内容について

こちらが受動的の内容やアビリティ、その他の能力の一覧となります。

筆者的には特にハンターの覇気が気に入っています。

ハンターの覇気はミニオンの攻撃力を強化するので、ミニオンスキル持ちと組み合わせるととても強力な効果となるので、上手く組み合わせて更にチームを強化しましょう。

地味にハンターのしるしもじわじわ効くのでオススメです。

ボーンクラッシャーはガチでヤバい英雄です

というわけで今回はエンパズ攻略シリーズ記事のボーンクラッシャーについての記事をお送りいたしました(#^^#)

筆者的に最強なんじゃないかと猛プッシュしているカイにも匹敵するのがこのボーンクラッシャーだと思っていますので、是非手に入れた際には再訓練する事なくちゃんと育ててあげて下さいね!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m


ゲームランキング

↑エンパズファンの方は是非応援クリックして頂けたら嬉しいです(#^^#)

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました