スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》サルタナ/アニメ風の死刑執行人レベル85 & アビリティグリッドMAXのステータス公開【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズファンの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢けんた店長です(*´・ω・`)b

今回のピザゲームラボは、エンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サルタナ/アニメ風の死刑執行人

今回のエンパズ攻略記事は、コスチュームサモンの注目英雄、サルタナ/アニメ風の死刑執行人に関する記事になっております(*´・ω・`)b

従来のエンパズのテイストとはまるで違うデザインのアニメ風コスチュームシリーズですが、筆者もサルタナだけアニメ風コスチュームをGETしましたので、今回はレベル85まで上げたアニメ風サルタナのステータスを公開したいと思います(*^^*)

レベル85 & アビリティグリッド完遂

↑まずこちらがサモンしたてのアニメ風サルタナさんのステータスです(*´・ω・`)b

↑そしてこちらがレベル85(ファーストリミットブレイク済み)、アビリティグリッド完遂(攻撃力特化)のアニメ風サルタナさんのステータスです(*^^*)

ステータスもかなり頼もしくなり、スキルの威力も格段にアップしました。

更なるのびしろが…!

ちなみにこのアニメ風サルタナはまだまだ強くなる余白をたっぷり残しています。

セカンドリミットブレイクもまだですし、コスチュームボーナスもまだまだ全然未完成なので、この先だいぶ時間はかかりそうですが更なるパワーアップが期待されます。

ただしアルファエーテルと餌英雄がかなりの量必要になるので、完成は恐らく半年後くらいかなあ…(´;ω;`)(笑)

サルタナの前にボーンクラッシャー

というわけで今回はアニメ風死刑執行人サルタナの85レベルのスペックを公開してみました(*^^*)

セカンドリミットブレイクとコスチュームボーナスの完成を急ぎたいところですが、実は先日ボーンクラッシャーのセカンドリミットブレイクにアルファエーテルを使用してしまったので、当分先になりそうです…(´⊂_`;)(笑)

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でした。

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました