スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

創作ハンバーガー堂プレイ日記《20年目》たこやき、生ハムメロン、ロコモコ!

カイロソフト

コアゲーマーの皆様こんにちは。

ゲーマー歴30年以上の筋金入りのガチゲーマーけんた店長です(‘ω’)

今回のピザゲームラボは【創作ハンバーガー堂/カイロソフト】の記事をお送りいたします~。

前回の創作ハンバーガー堂の記事はこちらから
スポンサーリンク

創作ハンバーガー堂《20年目》の調理研修

なんだかんだまったりとプレイしていたら、気が付いたらもうハンバーガーショップ運営も20年目になっていました。

↑のスクショは18年目のスクショですが、なんだか調理研修のミニゲームもすごい事になってきましたよ(笑)

創作ハンバーガー堂《20年目》の社員旅行

そういえば前回の記事ではまだ紹介出来てなかったのですが、社員旅行にも行けるようになりました。

良いですね。ほっこりしますね。

なんなんでしょうねカイロソフトのソフトのこのほっこり感というか心地よさは。

50kgのオムライスをペロリと平らげる秘書。良いですね。

なんだか社員旅行も行くたびにスタンプカードがたまるのですが、たまったら何が貰えるのか楽しみですね。

創作ハンバーガー堂《20年目》のレシピ開発

20年目にもなるとダラダラプレイしていても色々とやれる事が増えてきまして、サイドメニューの開発でたこ焼きやロコモコなどまで作れるようになりました(笑)

すごくバラエティーに富んだハンバーガーショップで実際にこんなお店あったら楽しそうですね(#^^#)

創作ハンバーガー堂《20年目》のデザート開発

ちなみにデザート開発もできるようになったのですが、生ハムメロンなる凝ったデザートもお店に出せるんですよ(笑)

いや~。良いですね創作ハンバーガー堂。

これ是非XBOX版も出してほしいなあ…。当記事執筆時点でXBOXにいくつかカイロソフトさんのタイトルが移植(移植というか配信)されておりますが、創作ハンバーガー堂の実績解除がやりたいですね(笑)

その際は所持資金○○円以上達成とかの実績があったらやり込みにも意味が出て良きですよねえ。

まだまだハンバーガー堂の道は続く

というわけで今回は久しぶりに創作ハンバーガー堂のプレイ日記をお送りいたしました。

リモートワークの合間にちょこちょこやっているのであまり効率的には進められていませんし、20年目にしてはさほど進んでもいないのですが、それでもリモートワークの良い息抜きになって最高なので、このままダラダラのんびりと牛歩の如く進めていきたいと思います~。

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でしたm(__)m

カイロソフトHP

Copyright Kairosoft

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました