スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

創作ハンバーガー堂プレイ日記【4~8年目】女性店長の呼び込みコスプレが可愛すぎる!

カイロソフト

コアゲーマーの皆様こんにちは。

ゲーマー歴30年以上の筋金入りのガチゲーマーけんた店長です(‘ω’)

今回のピザゲームラボは【創作ハンバーガー堂/カイロソフト】の記事をお送りいたします~。

前回の記事はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク

店長の呼び込みコスプレ

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

3年目の時に個人的に気に入った店長の呼び込みコマンドですが、4年目はそれを多用して集客と絵的な癒しを積極的に求めていこうかと思います(#^^#)

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

みかんでしょうかこれは?(笑)

いやカレンダーを見ると1月になっているのでたぶんこれは鏡餅のきぐるみですかね(笑)

いや~なんにせよめちゃめちゃ可愛いですね~!

カイロソフトさんのキュートでエモーショナルな2Dグラフィックのおかげで、この店長の呼び込みの着ぐるみシリーズが本当に筆者的に癒しになってます(#^^#)

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

これはハンバーガー星人ですかね(笑)

これめっちゃCOOLですね(#^^#)

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

キノコくん、いやキノコちゃんですね(#^^#)

これもなかなかに可愛らしいですね!

なんか聖剣伝説あたりに出てきそうな雰囲気です(笑)

店長の呼び込みコスプレpart.2

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

12月はもちろんサンタクロースです(#^^#)

寒い中ご苦労様です!

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

雨の中でも音符が出るくらい元気に呼び込みしてくれてます(#^^#)

店長自ら先陣きってお店を盛り上げようとしてる姿勢は、きっとスタッフのみんなに届くはずです!

これは現実世界のサービス業の経営者の皆様もぜひ見習って頂きたいポイントです(笑)

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

これは10月のハロウィーン!

…と思ったらカレンダーよく見たら4月ですね(;’∀’)笑

このコスプレって季節関係ないバージョンもあるのかな…?

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

最後に、なんとこんなRPG好きに刺さりそうなコスプレまであるようですよ!

いや~ 良いですね(#^^#)

このグラフィックほんと癒される…!

大型の2号店オープンしました!

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

そういえば1店舗目の店長のコスプレショーをやっている間に、さりげなく2号店がオープンしました!(#^^#)

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

それもかなり大型の店舗でして、開店までにかなりの資金がかかりました!

でも2号店では小型の1号店では出来なかった出前サービスやドライブスルーなどを稼働させたいので、頑張ってお金貯めてなんとかオープンに漕ぎつけましたよ~!

まだドライブスルーとかを始める資金がないので今回はお披露目できませんが、次回はなんとか頑張って実装していたいです~!

9年目以降に続く

というわけで今回は創作ハンバーガー堂のプレイ日記4~8年目をお送りいたしました!

ついに2号店のオープンを達成した今回の創作ハンバーガー堂プレイ日記でしたが、9年目以降となる次回はもっともっと発展を遂げたガチムチバーガーをお店出来ればと思います~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でしたm(__)m

カイロソフトHP

Copyright Kairosoft

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました