スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【Palworld / パルワールド】のマルチプレイが面白すぎてヤバイ…

Palworld / パルワールド

ゲーマーの皆様こんにちは。

ゲーマー歴30年以上のゲームオタクけんた店長です。

今回のピザゲームラボは、前回に引き続き【Palworld / パルワールド】の記事をお送り致します(*´・ω・`)b

前回のPalworld / パルワールドの記事はこちらから

今回のPalworld / パルワールドの記事はマルチプレイについての記事になっております!

前回はソロでのプレイについての記事でしたが、果たしてPalworld / パルワールドのマルチプレイは面白いのか面白くないのか!

ゲーマー歴30年以上のガチゲーマーが忖度なしでレビューしていきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Palworld / パルワールドのマルチやばい…

結論から言うと、Palworld / パルワールドのマルチプレイはめちゃくちゃ面白かったです。

その面白さはもはや非の打ち所がないほどで、正直言って想像の遥か上をいくゲーム体験でした…。

仲間とつくる拠点建築は最高だった

ソロでも十二分に楽しいパルワールドですが、フレンドとのマルチプレイは更に楽しくて、特に拠点の建築は素晴らしく充実した時間となりました。

可愛いパルも手伝ってくれるし、なんだかみんなで拠点を作り上げていく感じが凄く楽しかったです!

マルチだと冒険の楽しさ100倍

Palworld / パルワールドはソロでもめちゃくちゃ面白いゲームですが、マルチプレイだとその面白さは2倍どころか100倍増しくらいになります(*^^*)

のんびり拠点で農業や建築をして楽しむのも最高ですが、未知なる大地をフレンドと一緒に開拓していき、見たことのないパルを探す旅にでると、きっと素晴らしい体験になりますよ!

拠点建築が本当に楽しい

というわけで今回はサクッとPalworld / パルワールドのマルチプレイのレビューをお送り致しました!

実は本当にハマりすぎてしまって、最近連日徹夜でPalworld / パルワールドをプレイしているので、まだまだ書ききれない事がたくさんあります(*^^*)

なのでこれからドンドンPalworld / パルワールドの魅力を伝える記事をアップしていくので是非チェックよろしくお願いいたします~!

Palworld / パルワールド (C)Pocketpair, Inc.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました