スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》レイド&戦争で優先して倒すべき厄介な英雄リスト その⑩【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズ好きの皆様こんにちは。

完全無課金ガチ勢けんた店長です。

今回のピザゲームラボは、前回に引き続き人気シリーズのレイド戦で優先して倒すべき厄介な英雄の記事をお送り致します!

スポンサーリンク

厄介な英雄リストとは

当ブログのエンパズ/厄介な英雄リストとは、3年以上ほぼ毎日エンパズをプレイしている筆者が、実際に戦って個人的にコイツはかなり厄介だな…と感じた英雄について解説しているシリーズです。

ちなみに今回でついにpart.10!!

当ブログの大人気シリーズとなっております。

ステインタン

ステインタンさんの特殊スキルはターゲットと近くにいる英雄にダメージを与えつつ命中率もかなりさげてくる厄介なスキルです。

さらに重たい毒ダメージ付き。

なおかつステインタンが特殊スキルを使用するとステインタンに付与された最も新しい浄化可能なステータス異常をターゲットに移行できる。

要するにステインタンに与えたステータス異常が味方に返ってくるのだ…。

ウィニフレッド

高い威力の特殊スキルを持ち、なおかつ隣あった英雄に小ダメージが連鎖するタイプの厄介なスキル。

こちらが5体残っている場合は全体ダメージ技になるので注意。

しかも5ターンという長い間、ウィニフレッドの特殊スキルのターゲットになった英雄の攻撃力がダウンし、さらにステータス効果を付与するバフも無効化される。

指導者ズーリー

指導者ズーリーさんは凄まじい回復力の特殊スキルを持っためちゃくちゃ厄介な回復系レジェンド英雄。

厄介なのは回復力だけでなく敵全員に道化師ミニオンがサモンされ、しかも敵全員のステータス異常まで浄化してしまう。

さほどステータスが高くないのが救いだが、回復力が恐ろしいので最優先で倒す事を推奨します。

アン女王

アン女王は厄介な挑発系スキル持ちのレジェンド英雄です。

敵全員の防御力をかなりアップさせ、マナ生成までブチ上げてしまう。

しかも挑発状態のアン女王は6ターン回復し続ける。

さらにアン女王を特殊スキルで攻撃すると、60%の確率で受けたダメージの20%をこちらの英雄全体に与えてくる。

なんて仲間想いで厄介な女王なんでしょう…(;´・ω・)

女王の鏡ではありますけども(笑)

つづく

というわけで今回はエンパズ攻略シリーズの記事の厄介な敵英雄についての記事をお送りいたしました!

このシリーズかなり人気なので、また厄介だな…と思う英雄がある程度溜まりましたらpart.⑧へ続きたいと思います~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました