スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》英雄アカデミーで5回目のレジェンド再訓練【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズ好きの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢プレイヤーのけんた店長です。

今回のピザゲームラボは、前回に引き続きempires & puzzles/エンパイア&パズルの攻略記事をお送り致します。

スポンサーリンク

英雄アカデミーのレジェンド再訓練

前回のレジェンド再訓練記事

以前にも記事にしましたが、マリャーナさんを英雄アカデミーのレジェンド再訓練にかけてみたところ、あまりにも悲しい結末を迎えてしまい、このままでは終われないと言うことで引き続きレジェンド再訓練を実行していました。

そして今回、やっと筆者的に納得のいく再訓練ができましたので、そのご報告記事となります(*´・ω・`)b

ついにレジェンド再訓練ループに終止符

ちょうど電波が悪いときにレジェンド再訓練の結果を表示したため、画面中央にWi-Fiマークみたいなのが映ってますが気にしないでください(;>_<;)

スクリーンショットに映っているとおり、マリャーナ(2度目)さんはアルファニアスさんに変化しました。

アルファニアス

そもそも紫色のレジェンド英雄は手持ちがマリックナさんしかいなかったので嬉しかったのですが、アルファニアスのスペックにも満足していて、マナスピードが速なのに高ダメージ&回避バフ付きスキル持ちでとても使い勝手が良さそうなのが気に入りました(*^^*)

いつもレイドで苦しめられる回避バフ付きのスキルなので、自分でそれが使えることがとても嬉しいですね(笑)

レジェンド再訓練には夢がある!

というわけで今回はエンパイア&パズルの英雄アカデミーに関する記事をお送り致しました。

5回目にしてやっとこさ納得のいくレジェンド再訓練が出来てホッとしております(笑)

莫大なコストがかかるレジェンド再訓練なので、目当ての英雄に変化しなかった時は精神的ダメージが大きいですが、ソウルエクスチェンジよりかはどう考えてもお得ですので、英雄アカデミーを解放済みの方は利用しない手はないですよ~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました