スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》アトランティスサモン5連続ひいてみた結果…【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

empires & puzzlesファンの皆様こんにちは。

完全無課金ガチ勢プレイヤーけんた店長です。

今回のピザゲームラボの記事は、筆者的おすすめのエンパズサモン【アトランティスサモン】についての記事になっております~。

以前のエンパズサモン系記事はこちらから
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アトランティスサモン

今回のサモン結果報告記事は、アトランティスサモンです(#^^#)

実は言いづらい事なのですが、筆者は約3年もエンパズをプレイしていたのにも関わらず、シーズン2のマップをついこの前までクリアーしていなかったのです(笑)

レイドや同盟戦争、タイタンバトルなどをメインでプレイしていたため、マップをまるで進めていなかったのです(笑)

そのため主にシーズン2のマップから獲得できるアトランティスコインが全然たまらず、アトランティスサモンを今まで全然まわせなかったのです。

しかし先日急に火がついて、一気に10地域ほど進めてシーズン2のマップを終わらせたので、たくさんアトランティスコインが手に入ったのです(#^^#)

というわけで今回はその溜まったアトランティスコインを使って、5回連続でアトランティスサモンをまわしてきましたよ~!!!

アトランティスサモン 1回目

一体目はギルラという英雄が出ました。

★3のレア英雄だったので、サルタナさんの餌にまわします(‘ω’)

アトランティスサモン 2回目

2回目のアトランティスサモンはフライアータックでした。

死ぬほど見てきた顔です。

サルタナさんの餌確定です。

アトランティスサモン 3回目

3回目は★4エピック英雄のプロテウスでした。

あまり能力が高いとは言えない英雄だと感じましたので、こちらもサルタナさんの餌行きです。

ここでボーナスアセンド用素材宝箱オープン!

この時点でボーナスアセンド用素材宝箱ゲージがフルになったので、オープンして中身を確認していきたいと思います。

けんた店長
けんた店長

まあ…こんなもんでしょう…。

アトランティスサモン 4回目

4回目のサモンはまたギルラさんでした。

被ったコスチュームはコスチューム英雄の餌にも使えるのでけっこう嬉しいです。

アトランティスサモン ラストの5回目!

頼む…!

ここまであまりパッとしない結果だから、最後はドーンとレジェンド英雄を…!!

レジェンド英雄とまではいかなくても、使えそうな★4エピック英雄を…!!

こい…!! こい…!!! こい…!!!!

おつかれさまでした(‘ω’)

サモンのドキドキはエンパズの醍醐味!

というわけで今回はエンパズのサモン結果報告シリーズの記事をお送りいたしました!

今回はあまりパっとしない結果に終わってしまいましたが、これくらいの感じの方が逆に丁度良いですよね(#^^#)

あまりバンバン★5のレジェンド英雄が出てきてしまったんじゃ、ありがたみも無くなってしまいますし、やっぱりガチャはしぶいくらいでちょうどいいんですよ(#^^#)

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

次回は一発勝負のゴブリンサモン編を予定しております~!

お楽しみにです!

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました