スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【Fallout4/フォールアウト】伝説の『武器融合グリッチ』でクレイジーすぎる最強武器をつくりました!

Fallout4/フォールアウト4

皆様こんにちは。

今回のピザゲームラボは、またまた最近衝撃の再現度で海外ドラマが話題の【fallout/フォールアウト】シリーズについての記事になっております~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024アプデ後も健在!伝説の武器融合グリッチ

↑前回の記事で10年前に流行った伝説の武器融合グリッチについて検証してみましたが、結論から言いますと2024年4月のアプデ後も普通に使える事が解りました!(#^^#)

そこで今回はピザゲームラボの筆者が過去に作成した【ありえない最強近接武器】ギャラリーをお送りいたします~。

本来ならありえない意味不明の魔改造近接武器たちの、クレイジーな世界をご堪能下さい…(笑)

ありえない最強武器ギャラリー

可動式スレッジブレード

カーブブレードにスレッジハンマーの重量化モジュールをくっつけたカオスな武器です。

刃などどこにも見当たりませんが、攻撃モーションはリッパーのようにノコギリ系モーションで、触れたターゲットは出血します…。

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

マッサージ機にしか…。

謎方向ブレード付きデスクローガントレット

あさっての方向にブレードをくくりつけた意味不明なデスクローガントレットです(笑)

しかも取り付けたモジュールは帯電なので、電気も帯びているようです…。

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

これは使い手の方も怪我をする恐れがありますね…(笑)

コンクリナックル

これはシンプルですね…。

スレッジハンマーのコンクリ部分をボクシンググローブと融合させたかなり直球な武器です…。

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

これは殺傷能力高そうですね(笑)

握り棒

もはや武器なのかすら怪しくなってきたルックスですね…。

スレッジハンマーか何かの柄の部分をグローブに握らせた新しい形の近接武器です。

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

どこを持つんだこれ…?

ロンギヌスの槍

ロンギヌスの槍とは名ばかりの、なにかの棒にステルスブレードを取り付けたやっつけ武器。

フォールアウト4の世界にはありそうでなかった武器ではあるが、質素(笑)

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

素朴なルックスです…(笑)

駄作ですね…(笑)

ロンギヌスの槍 バージョン2

もう何に何をつけたのかがよく分からないカオスな近接武器です。

筆者が10年前に作ってキャビネットにしまっていたシリーズの中でも、かなり意味不明な部類に属する魔改造ウエポンです。

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

これはでも武器融合グリッチならではって感じで好きです(笑)

ステルス迷彩ブレード

これはほとんどのグラフィックが消し飛んでしまっているインジビブルブレード。

グリッチなのでこういう事もおきます(笑)

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

最後はグリッチっぽい作品で終ります(笑)

フォールアウト4は永遠に遊べる最高傑作!

というわけで今回は前回に引き続きフォールアウト4の記事を書いてみました。

次回は筆者が10年前に制作した大規模拠点の紹介を予定しておりますので、フォールアウト4ファンの方はお楽しみにです~!!(#^^#)

ではではご閲覧ありがとうございました。ピザゲームラボでした。

Fallout(フォールアウト)/amazonプライムビデオ

↑衝撃の完成度とゲームの世界観を再現した話題作をまだ見ていない人は、是非Amazonプライムから視聴する事をおすすめ致します。

シリーズファンなら再現度高すぎてガチで全編興奮します(笑)


© 2015 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Bethesda, Bethesda Softworks, Bethesda Game Studios, ZeniMax, Pip-Boy, Vault-Tec and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. Fallout, Vault Boy and related logos are trademarks or registered trademarks of Bethesda Softworks LLC in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました