スポンサーリンク
スポンサーリンク

【実績モリモリ!】クリッカー系放置ゲーム《DPS idle》

ゲームライフ

コアゲーマーの皆様こんにちは。

今回のピザゲームラボはXBOXのゲーマースコアがモリモリ溜まると噂のクリッカー系放置ゲーム《DPS idle》の紹介記事になっております~。

スポンサーリンク
SNSschool
スポンサーリンク

DPS idle

今回読者の皆様に紹介するのは、コンシューマー機では珍しいクリッカー系放置ゲームである【DPS idle】というゲームです。

シンプルながらも意外と奥深い内容で、フタを開けてみると想像以上に楽しめたので記事にすることにしました(*^^*)

DPS idleってどんなゲーム?

DPS idleは宝箱を開けてパワーアップしたり、魔法を使用したりしてモンスターを退治していくクリッカー系放置ゲームです。 

クリックを連打してモンスターにダメージを与えたり、放置したりしてモンスターを倒してゴールドを得ます。

倒しても倒しても同じモンスターが出現しますが、矢印ボタンを押せば次のモンスターに切り替えたりすることができます。

モンスターを倒して得たゴールドを使用すれば宝箱が開けられます。

宝箱から得たアップグレードでモンスターを自動で攻撃したりもできます。

ギルドに加入したりヒーローを雇ったりもできちゃいます(*^^*)

ゲーマースコアがもりもり溜まる!

このゲーム、普通にプレイしてても楽しいのですが、実績が2000Gも割り振られており(記事執筆時点)、しかも基本は放置してるだけでどんどん実績が解除されていくので、ゲーマースコア溜めるのが好きな方は是非ダウンロードする事をオススメ致します(*^^*)

もちろんフルコンプは放置してるだけじゃ達成できませんし、ある程度ちゃんとプレイしないとなのですが、それでも1500G程度くらいなら簡単に溜められるので美味しいですよ(*^^*)

DPS idle

発行元:Desert Water Games

開発元:YDKR

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました