スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

創作ハンバーガー堂プレイ日記【3年目】

カイロソフト

コアゲーマーの皆様こんにちは。

ゲーマー歴30年以上の筋金入りのガチゲーマーけんた店長です(‘ω’)

今回のピザゲームラボは【創作ハンバーガー堂/カイロソフト】の記事をお送りいたします~。

前回の記事はこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタッフを育成しまくる

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

まだまだゲーム開始序盤と言う事で、スタッフ育成や研究などをメインにしてどんどん基盤づくりをしていきますよ~(‘ω’)

店長の呼び込みがキュートすぎる

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

3年目から店長の店頭での呼び込み作戦を積極的に行う事にしました。

見習い店長さんに他のスタッフの見本になるような素晴らしい呼び込みを見せて頂きましょう!

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

ウサギバージョン店長

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

アップにするとめちゃくちゃ可愛いですねこれ…(笑)

なんかアイスクリームみたいな何かを持ってます(笑)

けっこう集客効果もありましたし、絵的にもめちゃめちゃキュートですし、この呼び込みはけっこう好きなコマンドとなりました(笑)

ガチムチ月見バーガー完成!

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

そして店舗経営3年目にしてついに完成しましたガチムチ月見バーガー!

現実世界でも秋の風物詩と化しているあの月見バーガーを創作ハンバーガー堂の世界でも再現してみました(#^^#)

価格900円はハイパーインフレすぎて笑う(笑)

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

いつも来てくれるお客さん4名を呼んで試食会も開きましたよ!(#^^#)

果てして気に入ってくれるのでしょうか…!?

右から2番目のお婆さんがぱくぱく言ってて可愛いですね(‘ω’)

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

お、けっこう高評価じゃないですか!?(#^^#)

この評価システムはなかなか面白いですね~。

自分の創作したオリジナルバーガーの評価が細かく数値化されるのは見ていて楽しいです!

ガチムチ月見バーガー無双

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

どうやら交通誘導員さんがうちのガチムチ月見バーガーをめっちゃ気に入ってくれた様子(#^^#)

試食会は大成功でしたね!

創作ハンバーガー堂 カイロソフト

なかなかに高評価が出て嬉しいですね~。

看板にも設定してお店の売り上げに貢献してもらいましょう!

ガチムチ月見バーガー無双なるか!?

4年目に続く

というわけで今回はカイロソフトさんの創作ハンバーガー堂3年目のプレイ日記をお送りいたしました!

次回は4年目になります(#^^#)

少しづつゲームの勝手がわかってきて色々と楽しみが広がってきた3年目でしたが、今後我がガチムチバーガーは更なる発展を遂げる事ができるのでしょうか。

ではではご閲覧ありがとうございました。けんた店長でしたm(__)m

カイロソフトHP

Copyright Kairosoft

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました