スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》コスチュームサモン4連まわしたら衝撃のレジェンド英雄が出た…【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパイア&パズル好きの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢プレイヤーけんた店長です。

今回のピザゲームラボは、エンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最強への道コスチュームサモン

今回のエンパズ攻略の記事は、筆者が長年やっきになって引き続けているコスチュームサモンについての記事になっております(‘ω’)

今回もまたたくさんコスチュームサモンをまわしてきたので、その結果報告と今回から新たに加わった新コスチューム英雄を紹介します~!

ちなみに今回のサモン結果はガチで凄いですよ…。

新コスチューム英雄ラインナップ

イサルニア

リトルジョン

ゴルメク

ベルデン

ホークムーン

今回のコスチュームサモンはガチで凄い!

さて次は筆者の今回のサモン結果を発表したいと思います(‘ω’)

はっきり言って今回のサモンの引きは凄かったですよ…!

久しぶりに良いサモン結果で大満足でした!

というわけで今回のコスチュームサモンの結果を一気に見ていきましょう~!

コスチュームサモン結果一覧

1回目 ヴァレン/アニメコス

2回目 ゲドモン/アニメコス

3回目 アザール/アニメコス

4回目 ボルドタスク/アニメコス

ボーナスドロー ボー&ラント

以上の結果になりました(#^^#)

そうなんです、なんと全サモンアニメコスチュームが出たんです!!

これは筆者も初めての経験なので、レジェンド英雄のアニメコスチュームじゃなくても超嬉しいんです!(#^^#)

しかもボルドタスクは星4チームのスタメンですし、ボーナスドローが入ってボー&ラントもGETしちゃいましたし、今回のサモンは本当に言う事なしです~!

今回はコスチュームの鍵のみでサモン

今回はジェムを一切使わずに、コスチュームの鍵のみでのサモンとなりました。

いつもならコスチュームの鍵+ジェム全放出でコスチュームサモンをまわす所なのですが、今回ジェムを使用しなかったのには理由があるのです…。

↑それはこのガスティールさんを手に入れるために、闇のスーパーエレメントサモンにジェムを備えておきたいからなのです!

長い間コスチュームサモンにジェムを全振りしてきましたが、タイタン戦がなにより好きな筆者は、どうしても最強のタイタンキラーであるガスティールさんを手に入れたいんです(´;ω;`)ウッ…

なのでしばらくはコスチュームサモンはコスチュームの鍵のみでまわしていこうと思っています。

ボー&ラント

今回サモンのラストにボーナスドローが入り、ボー&ラントという自然属性のレジェンド英雄をGETする事ができました。

まだ育成は手を付けていないので初期ステータスのままですが、今現在育成中のレジェンド英雄であるザーガを育て終わったら、次はこのボー&ラントを育成してみようと思います(#^^#)

育成が終わり次第また記事にして報告致しますね(#^^#)

コスチュームサモンで最強への近道を

というわけで今回はエンパズのコスチュームサモンシリーズの記事をお送りいたしました。

これからも無課金プレイヤー最強を目指してガンガンコスチュームサモンを引いていきますのでお楽しみにです~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました