スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》ブラックフライデー・サモン3回引いてみた結果…【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル
スポンサーリンク

empires & puzzlesファンの皆様こんにちは。

完全無課金ガチ勢プレイヤーけんた店長です。

今回のピザゲームラボの記事は、エンパズの注目サモン【ブラックフライデーサモン】についての記事になっております~。

スポンサーリンク

3回まわしてみました!

日本でもブラックフライデーが浸透してきて盛り上りを見せる中、我らがエンパズにもブラックフライデーサモンが今年も登場です。

なんとレジェンド英雄の入手確率が50%も上昇するようです!

コスチュームサモンのために貯めていたジェムを全放出します!(といっても無課金なので1000ジェムほど)

強キャラ出た!!

それではさっそくまわしてみましょう!

頼む!コスチュームサモンのためにとっておいたなけなしのジェムなんだ!レジェンド頼む~!!

ブラックフライデーサモンの演出は幻想的でテンション上がりますね!(*^^*)

1体目はサファイアさんでした!

すでに持ってるのでヴェラさんの餌に決定!

2体目はアーマンさん!

うーん、アイサかジャスティスの餌だなあ…。

そして3体目は晋(シン)です!

うわ~!ラストも★3か~!(´;ω;`)

と思いましたが、この晋(シン)は★3の中だと筆者的にはけっこうな強キャラだと思いますので、彼だけは保持に決定しました(*^^*)

マナスピード速いのにスキル内容が★3とは思えないほどかなり強力です。

これなら★3トーナメントで使えるので、晋(シン)はレベルMAXのアビリティグリッドMAXまで育成する事にします(*^^*)

つづく

というわけで今回はエンパズのブラックフライデーサモンについての結果報告記事でした。

本来はコスチュームサモンを狙っていたので、またジェムを貯めて次のガチャに備えようと思います(*^^*)

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました