スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

期間限定バー【パズル&サバイバル】テトロミノラボ、エヴァの試験官実験、ビーチ大作戦は無課金でもクリアーできる?

ゲームライフ

パズル&サバイバル好きの皆様こんにちは。

ピザゲームラボのけんた店長です。

今回の記事は久しぶりにパズル&サバイバルの記事になっております。

スポンサーリンク

期間限定バー攻略!

定期的にやっているイベントの期間限定バー。

ここでしか手に入らない(記事執筆時点)英雄の、ジェロ、ガジシャ、セリン、エンジェル、ダーラを手に入れるには、テトロミノラボ、エヴァの試験官実験、ビーチ大作戦などのイベントをクリアし、期間限定リクルートコインを手にいれなくてはなりません。

期間限定リクルートコインは他のイベントでも手に入る事がありますが、基本的にはこの三つのイベントがメインかと思われます。

しかしこの三つのイベントは非常に難易度が高く、課金アイテムを使わないと攻略が容易ではありません。

そこで完全無課金プレイヤーの筆者が数か月に渡り各イベントにノーアイテムで挑み、クリアできたイベントはあったのかをここに記載しておきたいと思います。

エヴァの試験官実験

クリア回数…0

難易度…★★★★★

序盤ステージは簡単ですが、?試験管が出始めてからはかなり難しく最後の方のステージは何度挑んでもさっぱりでした。

ビーチ大作戦

クリア回数…0

難易度…★★★★

他のゲームよりも運が相当に絡む。

カードの配置次第ではほぼ無理ゲーと化す可能性もあり。

テトロミノラボ

クリア回数…2

難易度…★★★

唯一クリアできたのがこのテトロミノラボでした。

三つのゲームの中では最も攻略しやすいかと。

運も相当に絡むが、目標スコアは一番緩い気がします。

大型テトロミノのためのスペース作りさえ心がけておけば終盤まではなんとかなります。

あとは運ゲー。

無課金攻略

というわけで今回はパズル&サバイバルの期間限定バーの期間限定リクルートコインについて記事を書いてみました。

アイテム無しでは無理だと投げ出している方がいるようなので一応参考になればと思い書きましたが、筆者でもテトロミノラボだけはアイテム無しでクリアできているので、きっとどのゲームも無課金アイテム無しでもクリアできるばずですので、あきらめずにみんなで頑張りましょう!

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でしたm(__)m

パズル&サバイバル © 2023 37GAMES, Ltd. All Rights Reserved

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました