スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【無課金の挑戦!】パズル&サバイバル【戦力136,729,652】

ゲームライフ

皆さまこんにちは。

ピザゲームラボの管理人けんた店長です(*´・ω・`)b

今回は久しぶりにパズル&サバイバルの記事になっております~。

前回の記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

完全無課金!現在の戦力値は?

パズル&サバイバル

こちらが現在の僕のステータス画面になります(*´・ω・`)b

戦力は136,729,652となっております。

装備のレベルやプロモートの偏りはスルーしてください(笑)

5ヶ月前からどれくらいパワーアップしたのか

ちなみに以前の投稿で戦力値を報告したのは約5ヶ月前でした。

その時の戦力値は128,210,397でした。

という事は8,519,255戦力がアップした事になります(*´・ω・`)b

無課金で毎日だいたい30分~1時間ほどプレイして850万ほどのアップとなりました。

パズル&サバイバルは素晴らしいゲーム

課金者にはもちろん及びませんが、無課金でもしっかり楽しめるあたりがパズル&サバイバルは素敵なゲームだと言えますね(*^^*)

割りとギルドイベントで上位をキープしている重課金者揃いの大型ギルドに所属しておりますが、ギルドイベント時もギルド内ランキングで15~20位ほどの位置にはつけるので、課金者と無課金者の共存ができていてとても良い環境のスマホゲームだと思います。

定期的にコラボイベントやNEWイベントも開催されておりますし、まだ未プレイの方は是非是非パズル&サバイバルの世界に足を踏み入れてみてくださいね(*^^*)

パズル&サバイバル © 2023 37GAMES, Ltd. All Rights Reserved

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました