スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ストランデッドディープ】《水夫》トロフィー&実績かんたん解除方法

ゲームライフ

皆様こんにちは。

ピザゲームのけんた店長です(*´・ω・`)b

今回は大好きなストランデッドディープの実績/トロフィー解除についての記事になっております。

いつものほのぼの無人島生活の記事はこちら
スポンサーリンク
SNSschool
スポンサーリンク

島で寝ない

【水夫】【seafarer】の実績解除条件は、10日連続で島で寝ないことです。

解除条件が曖昧で、島の上じゃなければどこでも良いのか、それとも完全に大海原の上じゃなければいけないのかわからないのです。

きっと困ってる方も多いと思ったので、僕が解除した時のケースをここに残しておきます。

用意するもの

ストランデッドディープ Stranded Deep

用意するものは以下のとおりです。

  • 寝袋
  • イカダ(寝袋が置けるサイズ)

これだけあれば大丈夫です(*´・ω・`)b

海の上じゃなくても大丈夫そう

ストランデッドディープ Stranded Deep

検証の結果、どうやら島周辺の浅瀬の上にイカダを停泊させて、その上に寝袋をおいて寝てれば解除される模様です。

僕の場合、日中は同じ島で10日間生活し、眠る時だけイカダの上に行き寝てたら解除されました(*´・ω・`)b

浅瀬は島にカウントされない模様

今回の検証の結果、どうやら完全に島の上でなければ、浅瀬でも島にはカウントされないようです。

ただ島と実績解除判定ゾーンとの厳密な境界線がわからないので、心配な方は少し離れた海の上にイカダを停泊させても良いかもしれません。

無人島生活はつづく

というわけで今回は実績解除厨の同志のために、ストランデッドディープの水夫のカンタン解除方法を記事にしてみました。

また他の記事でお会いいたしませう。

ばいなら。

難関実績も完全ガイド

※ c 2022 Beam Team Pty Ltd. Stranded Deep is developed by Beam Team Pty Ltd. All rights reserved.
※ Licensed to and published by Teyon Japan.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました