スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【ドラクエ10】レベル7で太古のぬし討伐できるのか…

ゲームライフ

皆様こんにちは。

ピザゲームです(*´・ω・`)

前回ダーブラと範馬勇次郎を足して2で割ったのうなボスに勝利したJK忍者でしたが、今回はどんな冒険が待っているのでしょうか。

前回の記事はこちら
スポンサーリンク

太古のぬし

突然ですが何だか凄く強そうなモンスターに遭遇しました…(*´・ω・`)

いちごう
いちごう

ぶっさ…(笑)

あまりに強すぎて瞬殺されてしまいました…。

なんだか無視してもストーリーには関係ないっぽいんですけど、やられっぱなしじゃ悔しいので、後日万全の状態で再チャレンジしようと思います(*´・ω・`)

ふたたび太古のぬし

前回の死亡から数日後、装備も揃えてレベルも上げて太古のぬしに再チャレンジしました。

あ、ちなみにホイミスライムも携えました(*´・ω・`)b

あとこの数日の間にふくびきも60回ほど引きました。

ソシャゲみたいにふくびきでバンバンレア装備とか揃うのかと思っていたら全然なんかメダルとかばっかりでガックシでした( ω-、)

やっぱり強い…

なんて憎たらしい顔でしょう…。

けどマジで強いですこの太古のぬしことブサイクイエロー…。

しかし今回私は基本ぼうぎょでたまに槍でつつく程度の戦い方で、あとは仲間任せで逃げ回りました(笑)

そしたら時間はめちゃめちゃかかりましたが、なんとか太古のぬしの討伐に成功しました!

でも結局私は死んでしまい、仲間のそうりょもMPが尽きていたため生き返る事も叶いませんでした(´;ω;`)

せっかく太古のぬしは倒したのに、教会で蘇るしかなかったのでした…。

戦闘終了時に死んでた場合って経験値は貰えたのでしょうか…?

てゆうか死んでも教会で生き返れるドラクエ社会好き\(^o^)/

なんかガクつきが治らない…

前回のプレイ時あたりから画面のガクつきが酷すぎてまともにプレイできない状況が続いていて、今回の太古のぬし戦もかなり大変でした。

元素騎士オンラインなどのゲームも同じPCでプレイしていますがなんともないし快適にサクサクプレイできてるので、PCの問題じゃなさそうなんですが…、いったいなにが問題なのでしょうか…。

このままじゃドラクエ10のプレイ続行は厳しそうです(;>_<;)

お願いだから治ってくれえ~!(´;ω;`)

というわけで次回に期待!

したらな!


ゲームランキング
スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました