スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》盟約サモンのボーナスがアツい!【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズプレイヤーの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢けんた店長です。

今回のピザゲームラボは、エンパズの盟約サモンについてのショート記事になっております~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

盟約サモンが他のサモンよりアツい理由

ルックスが筆者好みの英雄がたくさんラインナップされている盟約サモン。

先日何回かコインでまわした際に盟約のボーナス宝箱のゲージがMAXになり、初めて盟約のボーナス宝箱を解放したのです。

そしたら中身が筆者的にかなり激アツだったんです(‘ω’)

盟約のボーナス宝箱の中身

↑盟約のボーナス宝箱にはこんな嬉しい報酬が入っていました。

スクショは途切れてしまっていますが、以下の報酬が入っていましたよ。

  • マスタートレーナー★3
  • トレーナー英雄氷属性★2
  • マスタートレーナー★2
  • トレーナー英雄自然属性★2
  • マスタートレーナー★1

以上のトレーナー英雄が各1体ずつ入っていました。

いや~これは他のサモンのボーナス宝箱よりも筆者的にはかなりアツいですね(#^^#)

他のサモンのボーナス宝箱ってアセンド素材が多いのですが、アセンド素材ってエンパズを長年プレイしていると腐るほど余っているはずなので、トレーナー英雄の方がレベチで嬉しいのです。

餌英雄は無課金勢は常に枯渇しているはずですからね(笑)

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました