スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【ダダサバイバー】破壊の力/エクリプスドノヴァ(死に向かって生きる)が最強すぎた…

ゲームライフ

コアゲーマーの皆様こんにちは。

ピザゲームラボのけんた店長です。

今回のピザゲームラボはSNSなどで話題の【ダダサバイバー】についての記事になっております~(‘ω’)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エクリプスドノヴァ/死に向かって生きる

エクリプスドノヴァ

いつ手に入れたのか全然覚えてないのですが、気が付いたらかばんに入っていた破壊の力というエクセレント武器。

これをプレイ中に進化させるとエクリプスドノヴァ(死に向かって生きる)という上位ウエポンになるのですが、これがなかなかにド派手なエフェクトと神威力で、最近夢中になっています(#^^#)

エクリプスドノヴァ

ゲーム開始時からずっとショットガン→ガットリング(殺戮マシーン)を強化して楽しんでいたのですが、近ごろはエクリプスドノヴァ一択で無双してます(笑)

ブラックホール的なエフェクトがヤバイ

エクリプスドノヴァ

画面上のブラックホールのようなエフェクトがエクリプスドノヴァの攻撃エフェクトなのですが、めちゃめちゃかっこよくないですかコレ…(#^^#)

ガットリングの方が使い勝手は良いかもしれませんが、攻撃エフェクトのかっこよさで最近はもうエクリプスドノヴァに夢中なのです(笑)

パワーアップするとチート並

範囲拡大で巨大化したエクリプスドノヴァのブラックホールがこちら(笑)

もはや手のつけられないチート級ウエポンと化します(笑)

威力的にもかなり強力なので手に入れた人は是非使ってみて下さいね(#^^#)

© 2022 Habby.fun

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました