スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【東京怪奇生活part.5】Ghostwire: Tokyo/ゴーストワイヤー トウキョウ【東京コンビニめぐり/デイリーニンジャ】

Ghostwire: Tokyo/ゴーストワイヤートウキョウ

ゴーストワイヤーファンの皆様こんにちは。

ピザゲームラボの運営者けんた店長です。

今回の記事は前回に引き続き、ゴーストワイヤーゲーム内のスクリーンショットモードを通して、ゴーストワイヤートウキョウのマップの作り込み、その素晴らしいクオリティ、そしてエキサイティングでアーティスティックな世界観を共有する【東京怪奇生活】シリーズの記事をお送りいたします(‘ω’)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京コンビニめぐり

以前にも当ブログではFujiyaMartを紹介したりしましたが、今回はDailyNINJA/デイリーニンジャというコンビニエンスストアにスポットを当てて写真を撮影してきました。

どんな所でも必ず絵になるアングルが産まれる驚異のゲームであるゴーストワイヤートウキョウですが、その中でも筆者が特に魅力的なスポットであると感じるコンビニを色々な角度から徹底解剖しますよ~!

DailyNINJA/デイリーニンジャ

今回紹介するコンビニは先ほども記載しましたが、【DailyNINJA/デイリーニンジャ】というコンビニです。

ネーミングセンスで既にハートを掴まれます。

ニンジャと名のつくものに弱い筆者は、デイリーニンジャが現実世界にあったなら間違いなく毎日行きます。

もちろんニンジャスレイヤーも所持してます。押忍。

デイリーニンジャの店内 その1

こちらがデイリーニンジャの店内です。

FujiyaMart/フジヤマートと比べると全体的に和風な作りに見えますね。

やはりニンジャと店名に付くだけあって和テイストなコンビニチェーンなのでしょうかね。

デイリーニンジャの店内 その2 ベーカリー

お!これは以前に紹介したFujiyaMart/フジヤマートにはなかった手作りベーカリーじゃないですか!

現実世界の方にあるデイリーさんもベーカリーは力を入れてますよね(#^^#)

良いですね~。ちゃんとFujiyaMartと差別化してるところが素晴らしいですね。

デイリーニンジャの店内 その3 ヤクザ揚スリムタイプ

ちょっと白飛びしてしまいましたが、ヤクザ揚のスリムタイプを見つけましたよ!

その他にもウーマチップスのスリムタイプもありますね。

同じスナックのオブジェクトでもこうやってバリエーションつけてくれるあたりが手が込んでて素敵です。

製作者様GJ。

デイリーニンジャの店内 その4 ベーカリー棚が凄い

飲料棚からベーカリ棚方面へのアングルです。

このあたりなんてほんと現実世界のコンビニエンスストアとなんら遜色ない造りになっています。

再現度高すぎてほんと感動しっぱなしです…。

そしてこのやきたてパンコーナーがなんとも素敵です。

こういう細部の作り込みのクオリティの高さからゴーストワイヤートウキョウの造り手さんの拘りが伝わってきて、プレイする度に感激しっぱなしです…(´;ω;`)ウッ…

なんか無性にコンビニに行きたくなっちゃいますね…(笑)

デイリーニンジャのコンビニ店員モード

お約束の店員モード発動です。

「クリスマスケーキご予約のお客様ですね」

デイリーニンジャ2店舗目 小型店

今回はデイリーニンジャをもう一店舗撮影してきました。

先ほどのデイリーニンジャと比べるとかなり小型の狭小地にある店舗です。

デイリーニンジャ小型店 その1

店内はこんな感じの省スペースな感じでした。

オフィスビルに入る従業員さん向けのコンビニという感じでしょうか。

でもさすがデイリーニンジャ、手作りベーカリーはちゃんと置いてあります。しかも中央。

デイリーニンジャ 小型店 その2

おでんが安いですね。

セール時価格とはいえ66円均一セールはやばいっす。

おにぎり99円均一セールもやってるみたいですし、企業努力が素晴らしいですねデイリーニンジャ。

雨の中のJKトリオ編につづく

というわけで今回はGhostwire: Tokyo/ゴーストワイヤー トウキョウのスクリーンショットを紹介するシリーズ、《東京怪奇生活》をお送りいたしました。

次回のテーマは【女子高生遊戯】というドッキドキのワックワクなフォトギャラリーの予定ですのでお楽しみにです~(‘ω’)

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でした。

© 2022 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Ghostwire, Tango, Tango Gameworks, Bethesda, Bethesda Softworks, ZeniMax and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました