スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【Fallout4/フォールアウト4】総重量5000超えのジャンクを1か所にばら撒いてみた結果…

Fallout4/フォールアウト4

皆様こんにちは。

今回のピザゲームラボも、最近衝撃の再現度で海外ドラマが話題の【fallout/フォールアウト】シリーズについての記事になっております~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォールアウト4が10年愛される理由

フォールアウト4が約10年という長い間愛されている理由としては、単純にゲーム自体の作り込み度がめちゃくちゃ高い事や、世界観の奥深さやクエストの豊富度など、たくさんの理由が挙げられると思いますが、筆者的には遊び方の幅の広さが特に素晴らしいなと感じています。

拠点の作り込みの自由度の高さや、自分だけの遊び方の創造など、とにかく遊びの幅の広さが半端じゃないのがこのフォールアウト4なのです。

総重量5000超えのジャンク集めてみました

というわけで無限の遊びの幅を持つ怪物作であるフォールアウト4。

今回ピザゲームラボの筆者は総重量5000超えのジャンクを集めて、1か所にバラまいてみました(#^^#)

なんだかかなりフォールアウトの海外ドラマの雰囲気に近くなったんじゃないでしょうか!

このとっ散らかりっぷり見事でしょう!?(笑)

きちんと落とした全オブジェクトを表示してくれるあたりがさすがのベゼスダさんですね…(´;ω;`)ウゥゥ

バグ寸前のfalloutアート

筆者にとってはこの光景はまさにフォールアウト4の世界観といった感じで、とても好きなんです(#^^#)

多種多様なガラクタ、ジャンクが積み重なったこの光景、アートですよね…(#^^#)

あまりのジャンクの多さにひどい処理落ち、ガクつき状態が起きますが、この大迫力の光景は一見の価値ありですよ(#^^#)

やり方は簡単

このジャンクばら撒きのやり方は簡単です。

ただ死ぬほどジャンクを持って、インベントリから一気に全部落とすだけ。

するとあたり一面に一気にジャンクがばら撒かれ、このような地獄絵図を作り出してくれます。

フラググレネードを投げ込むと…

ちなみにこのジャンクの山にフラググレネードを投げ込んでみると、予想通りフリーズしました…(笑)

まああくまでも余興ですし、何かに役立つ小ネタではないので、アート感覚や暇つぶしにどうぞ(笑)

ジャンクばら撒きの注意点

ジャンクばら撒く前に必ずセーブをしておきましょう。

そしてばら撒いた後には絶対にセーブをしないようにしましょう。


© 2015 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company. Bethesda, Bethesda Softworks, Bethesda Game Studios, ZeniMax, Pip-Boy, Vault-Tec and related logos are registered trademarks or trademarks of ZeniMax Media Inc. in the U.S. and/or other countries. Fallout, Vault Boy and related logos are trademarks or registered trademarks of Bethesda Softworks LLC in the U.S. and/or other countries. All Rights Reserved.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました