スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【ストランデッドディープ】ジャイロコプターで普段はいけないアソコに行ってみた!/小ネタ【Stranded Deep】

ストランデッドディープ Stranded Deep ジャイロコプター ゲームライフ

ストランデッドディープ好きの皆様こんにちは。

ストランデッドディープマニアのけんた店長です(*´・ω・`)

今回のピザゲームラボは、【ストランデッドディープ/Stranded Deep】の小ネタ系シリーズになっております~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一人称視点のジャイロコプターが素晴らしすぎる

ストランデッドディープ Stranded Deep ジャイロコプター

近ごろ島でやる事がなく退屈だったので、今回は久しぶりにジャイロコプターに乗ってみる事にしました(#^^#)

ストランデッドディープ Stranded Deep ジャイロコプター

久しぶりに乗りましたが、いや~良いですね~!

一人称視点で見えるジャイロコプターの操縦席と操縦桿のデザイン好きですよ~(#^^#)

ストランデッドディープのジャイロコプターってかなりカッコいいデザインしてますよね!

ストランデッドディープ Stranded Deep ジャイロコプター

サバイバル300日目も近く、拠点を置いているチュートリアル島もかなりの発展を遂げ、ジャイロコプターから眺める島の様子はもはや完全に別ゲーと化していますね(笑)

三人称視点のジャイロコプターが格好良すぎる

ストランデッドディープ Stranded Deep ジャイロコプター

いや~ 燃料制作にかなりのコストがかかるのであまり乗っていなかったのですが、久しぶりに乗るとジャイロコプターのそのデザイン性の良さに感動しますね~!

三人称視点で色々な角度からジャイロコプターを改めて眺めましたが、かなり洗練されたデザインで、マジで格好良いです!(#^^#)

ストランデッドディープ Stranded Deep ジャイロコプター

なんだろうこの丁度いいメカ感と手作り感…(笑)

グッとこない男子はいないのではないでしょうか(#^^#)

ストランデッドディープ Stranded Deep ジャイロコプター

どのアングルから眺めてみても最高に格好良いですね!(#^^#)

これもっと自分好みに改造出来たら面白そうですよね!

あの島のアソコへ登ってみた

ストランデッドディープ Stranded Deep ジャイロコプター

久しぶりにジャイロコプターに乗ったので、せっかくなので岩山と松の木がある島へ行ってみる事にしました。

そこでふと気が付いたのですが、普段は登れないあの高い岩山もジャイロコプターなら簡単に登れるのでは!?

ストランデッドディープ Stranded Deep ジャイロコプター

という事で近くまで行ってみたら余裕で登れちゃいました。

多分筆者以外はジャイロコプターを手に入れた時点でこれをやってそうですけども、筆者は燃料をケチって全然ジャイロコプターに乗っていなかったので初めてきたんですよ~!

無事着陸!

ストランデッドディープ Stranded Deep ジャイロコプター

というわけであの岩山の上に無事着陸できました!(#^^#)

ストランデッドディープ Stranded Deep ジャイロコプター

とは言え特になんにもありませんでした(笑)

でもずっと上がどうなっているのか気になっていたので、今回登れて良かったです(#^^#)

ジャイロコプターpart.2へ続く

というわけで今回はストランデッドディープのジャイロコプターについての記事を書いてみました(#^^#)

次回もまたジャイロコプター関係の記事を予定しておりますのでお楽しみにです~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

けんた店長でしたm(__)m


ゲームランキング

↑ストランデッドディープ好きさんは応援クリックで知名度アップに協力お願いいたします!m(__)m

※ c 2022 Beam Team Pty Ltd. Stranded Deep is developed by Beam Team Pty Ltd. All rights reserved.
※ Licensed to and published by Teyon Japan.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました