スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

期間限定バー【パズル&サバイバル】テトロミノラボ→テトロミノマスターになり難易度が劇的に下がりました!!

ゲームライフ

パズル&サバイバル好きの皆様こんにちは。

ピザゲームラボです。

今回の記事は久しぶりにパズル&サバイバルの記事になっております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

期間限定バーの期間限定リクルートコインが手に入るテトロミノラボ

以前にテトロミノラボについては記事を書きましたが、テトロミノラボは期間限定バーで使える期間限定リクルートコインが手に入る貴重なイベントです。

積極的にクリアーしたいイベントなので、筆者も毎回一生懸命挑んでいます(#^^#)

テトロミノマスター

最近テトロミノラボテトロミノマスターというネーミングのイベントに変わったようで、ステージクリアー型にかわりました。

これにより期間限定リクルートコインの入手確率が格段に上がりました。

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

もしかしたらテトロミノラボがなくなったわけではなくて、

どっちも開催しているのかな?

詳しい人いたら教えて~!

2ステージまではかなり難易度が低い

以前のテトロミノラボは期間限定リクルートコインGETまでの要求スコアがかなり高く、とてもシビアな難易度設定となっておりましたが、今回のテトロミノマスターはステージ2まではかなり要求スコアが低く、以前と比べてだいぶ期間限定リクルートコインが入手しやすくなった印象です。

ただし貰えるコインの枚数はステージ2の段階だと1枚だけなので、そこらへんは難易度と共に当たり前ですが減っていますね。

それでもやっぱり難しいテトロミノマスター

ちなみに期間限定リクルートコイン入手のハードルが下がったからといって、決してテトロミノラボ(テトロミノマスター)自体の難易度が下がったわけではなく、やっぱりステージ3からはかなり運も絡むハードなゲームバランスでした(笑)

そもそもの筆者のパズルゲームのセンスがないからなのか、ぜんぜんクリアーできませんでした…(笑)

とはいえ筆者も30年越えのゲーマー。

とあるパズルゲーム界隈ではわりと有名なプレイヤーだったんですよ…(;^ω^)

そんなワシがなんでたかがステージ3ごときで敗北感を味わわなければならんのじゃ!

絶対に今回のテトロミノマスター完遂してやる!!!駆逐してやる!!!

と、テンション上げて挑んでみてもやっぱり全然ダメでした…(´;ω;`)ウゥゥ

けっきょくステージ3すらクリアーできずじまいでした(´;ω;`)ウッ…

テトロミノマスターになるその日まで

というわけで今回のピザゲームラボはパズル&サバイバルのテトロミノラボ/テトロミノマスターについて記事を書いてみました(*’ω’*)

いつの日かテトロミノマスターになるその日まで、さらばです…(おそらくステージ3クリアーしたらマスター自負)

パズル&サバイバル © 2024 37GAMES, Ltd. All Rights Reserved

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました