スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》レイド&戦争で優先して倒すべき厄介な英雄リスト その⑫【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズ好きの皆様こんにちは。

完全無課金ガチ勢けんた店長です。

今回のピザゲームラボは、大人気シリーズのレイド戦で優先して倒すべき厄介な英雄の記事をお送り致します!

スポンサーリンク

厄介な英雄リストとは

当ブログのエンパズ/厄介な英雄リストとは、3年以上ほぼ毎日エンパズをプレイしている筆者が、実際に戦って個人的にコイツはかなり厄介だな…と感じた英雄について解説しているシリーズです。

ちなみに今回でなんとなんと、part.12です~!

当ブログの大人気シリーズとなっております(‘ω’)

アコネン

アコネンさんの特殊スキルは全体ダメージと回復とが融合した嫌なスキルで、なおかつこちら全体の攻撃力も下げてしまう。

しかも特定条件下で持続時間がリセットされる。

さらに筆者の大っ嫌いな復活アビリティ持ちの厄介な英雄である。

ゴセック

ゴセックさんの特殊スキルは厄介な全体ダメージ系の攻撃スキルで、恐ろしいところはゴセックさんが特殊スキルを発動する時のHPが少なければ少ないほど威力が高くなる。

なんと最大で700%ものダメージ量になる…。

本当にガーゴイルファミリーのレジェンド英雄は厄介な英雄揃いである。

セナン

セナンさんの厄介な所は特殊スキルによりサモンされるフィエンドが強力な上に複数の英雄にサモンされる所である。

しかもマナ生成+の累積効果もある特殊スキルです。

なおかつスレイヤーファミリーのボーナスでもマナ+の累積効果が発生するという、下手するとフィエンド地獄になる可能性あり。

バークリー

バークリーさんはとても厄介なミサイルフィエンドをサモンしてくる特殊スキルを持っている。

特殊スキル自体の威力も割と高いのに加え、なかなか厄介な能力を持ったミサイルフィエンドをサモンしてくる。

ミサイルフィエンドを持った英雄が倒されるとミサイルフィエンドは爆発し、近くの英雄が500ダメージを受けるのだが、これがかなり厄介で、深みにはまるとミサイルフィエンドだけでこちらの英雄は全滅する。

part.13に続く

というわけで今回はエンパズ攻略シリーズの記事の厄介な敵英雄についての記事をお送りいたしました!

このシリーズかなり人気なので、また厄介だな…と思う英雄がある程度溜まりましたらpart.13へ続きたいと思います~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました