スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

無課金エンパズ攻略/偉人の宝箱GETしたら中身が凄かった!【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパイア&パズル好きの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢プレイヤーけんた店長です。

今回のピザゲームラボは、エンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

前回のエンパズ攻略の記事はこちら
スポンサーリンク
スポンサーリンク

偉人の試練/マイルストーン30

今回のエンパズ攻略は偉人の試練のマイルストーン30にある【偉人の宝箱】についての記事になっております。

筆者は完全無課金勢なので左側のマイルストーンの【偉人の宝箱(特大)】は取得できませんが、無課金でも取得できる右側の偉人の宝箱がどうしても開けてみたかったのです。

しかしなかなか偉人の試練のポイントが貯まらず、いつもあとちょっとのところでマイルストーン30に届かず、涙を飲んでいました。

どうでも良いですけど、課金者用の左のマイルストーンだと、マイルストーン29はアルファエーテル×2ですって!(笑)

いや~アルファエーテルはめちゃめちゃ羨ましいですね(´;ω;`)

ついに偉人の宝箱を獲得!

しかし先日ついに偉人の宝箱の獲得に成功致しました(*^^*)

しかもなんと残り4日と16時間も残してです!

これはもしかするとあと2つくらい偉人の宝箱を開けられそうな予感ですね!

自身初となる偉人の宝箱の獲得でしたので、気になる中身を読者の皆様にも共有しようかと思い記事に致しました(*^^*)

いや~!ずっと中身が気になっていたので本当に嬉しいです~!

偉人の宝箱は凄かった!

ジャン!記念すべき初解放となった偉人の宝箱の気になる中身はこんな感じでしたよ!

メテオのかけら×1

不可視のポーション×1

バーバリアンのエンブレム×1

食糧バンドル(大)×1

トレーナー英雄★1(緑)×1

エーテルクリスタル×5

以上の内容となりました!

いや~!エーテルクリスタル×5は嬉しいですね~!(*^^*)

正直それ以外はそこまで良い物でもありませんでしたが、エーテルクリスタルは嬉しかったです!

なにせ最近のエンパズガチ勢界だと、アルファエーテルこそが最も貴重なアイテムと言っても過言ではないので、そのアルファエーテルを獲得できる可能性のあるエーテルクリスタルは本当に価値のあるアイテムなんですよ~!

もちろん偉人の宝箱の中身は毎回変わるので、次回はもっと良いアイテムが入っている可能性もあるので楽しみです(*^^*)

3個目の偉人の宝箱もGETできました!

ちなみに偉人の試練リセットまで残り4日以上残っていたので、なんと更に2つの偉人の宝箱(計3個)も続けて解放する事ができました(*^^*)

気になる中身のスクショは撮り忘れてしまったので載せられないのですが、2個目と3個目の偉人の宝箱にもまたエーテルクリスタルが入っていました!

やはり武勇の試練の武勇の宝箱よりかは上位アイテムが入っているのでしょうかね?(エーテルクリスタルは確定なのかな…?)

良く開けてた武勇の宝箱からはまだエーテルクリスタルが出たことがなかったのですが、たまたまなのでしょうか…。

でもゴブリンバルーンの木箱の再利用から貴重なアイテムが出たこともありますし、意外と確率が高いか低いかだけで、武勇の宝箱の方にもレアアイテムが入ってる可能性もあるのかもしれませんね(*´・ω・`)b

今後も検証を続けて行きたいと思います。

エンパズは最高のスマホアプリ

というわけで今回はempires & puzzles/エンパイア&パズルの攻略記事をお送り致しました(*^^*)

無課金でここまで楽しませてくれるスマホアプリにはエンパズ以外に出会った事がないので、まだ未体験の方は是非インストールしてみて下さいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました