スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

期間限定バー【パズル&サバイバル】ビーチ大作戦の無課金攻略!アイテムを使ってゴリ押し作戦!

ゲームライフ

パズル&サバイバル好きの皆様こんにちは。

ピザゲームラボのけんた店長です。

今回の記事は久しぶりにパズル&サバイバルの記事になっております。

そしてテーマはまたまたビーチ大作戦の無課金攻略です!

スポンサーリンク

最高難易度のビーチ大作戦

さてまたまたビーチ大作戦の季節(といっても冬だけど)がやってまいりました。

一年近くプレイしていますが一度もクリアーした事がないという、パズサバミニゲームの中でも筆者的最高難易度なのがこのビーチ大作戦です。

しかし説明画面を良く見たら7番目の項目に気になる説明文が…

7・イベント期間中、デイリー任務の150ポイントボックスを受け取ると、ランダムにアイテムを1つ獲得できます。

けんた店長
けんた店長

えっ…そうなの

今まで気が付かなかった…。

ずっと見落としていたみたいなのですが、なんとデイリー任務の150ポイントボックスからビーチ大作戦のゲーム中に使えるアイテムがGETできるんだとか…。

これちゃんと受け取ってたらもっと早くクリアーできてたかもですね…。

更新アイテムGET!

さっそくデイリー任務ポイントを150まで貯めてビーチ大作戦のアイテムをゲットしてきました!

中身は更新アイテムでした!

ちなみに更新アイテムはビーチ大作戦のカード配置をランダムに変えられるらしいです!

ついにその瞬間が…!

良い感じに進みましたがここで手詰まりになりました…!

さていつもならここで泣く泣くリタイアという所ですが、今回は筆者には強い味方、最後の切り札がありますからね…!

ここが使い時だ!!

おおお!!

カード配置がシャッフルされておる!!!!!

ヤッタ!!ついに無課金でビーチ大作戦クリアーの偉業を達成だ!!!!!

更新アイテム砲

…。

………。

………………………。

けんた店長
けんた店長

死んだ…。

更新アイテムを使いカード配置をシャッフルした後、さらに配置が悪くなりゲームオーバーになりました(笑)

あまりのショックさにスクリーンショットを撮るのすら忘れてしまいました…(笑)

ごめんなさい…。

けどまだあと1回チャレンジできるので、まだ諦めていませんよ!

諦めたらそこでゲームセットですからね。

海の魔物

けんた店長
けんた店長

はいゲームセット…。

アイテム使うもクリアーならずでモチベーションが下がったせいなのか、最終ゲームは第2ラウンド開始すぐに手詰まりで死にました…(笑)

無課金でのビーチ大作戦クリアー

というわけで今回は無課金でビーチ大作戦に挑んでみましたが、アイテムを使用したのに全然ダメダメでした…(´;ω;`)ウゥゥ

これだれか無課金でクリアーした人いるんですかね…?(笑)

パズル&サバイバル © 2023 37GAMES, Ltd. All Rights Reserved

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました