スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【コーラルアイランド攻略】島の美女キャラ完全ガイド 《Coral Island》

ゲームライフ

ゲーム好きの皆様こんにちは。

ゲーマー歴30年以上のゲームオタクけんた店長です(*´・ω・`)b

今回のピザゲームラボは前回に引き続き、Coral Island/コーラルアイランド攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コーラルアイランド美女キャラ完全ガイド

今回のコーラルアイランド記事は島の美女キャラ完全ガイドをお送りいたします!!

完全ガイドといってもあくまでも筆者的完全ガイドなので、100%筆者の好みでお送りいたします~!!

けんた店長
けんた店長

ちょっと恥ずかしくなってきた~!!!!!

結婚できる美女キャラ

まずは結婚できる美女キャラの紹介からいきたいと思います。

好みの女性キャラがいたら是非攻略してみてね(#^^#)

アリス

まずは筆者の大本命アリスさんです。

万人受けするであろうルックスと優しい物腰がパーフェクトなモテ女子です。

コーラルホテルに住んでいる。

ちなみにヴァレンティーナは姪っ子。

スキ

アリスさんの双子の姉妹であるスキさん。

アリスさんとは真逆の性格で、ルックスもアリスさんより少しお姉さんな感じのキャラクターです。

しかし実はスキの方が妹なんだとか。

筆者はてっきりアリスが妹なのかと思っていました。

ちなみにヴァレンティーナという娘がいます。

年上好きはスキ、年下好きはアリス、といった感じでだいぶプレイヤーによって好みが分かれそうですね(笑)

リリー

少しインテリというかヲタクっぽさのあるリリーさん。

サイバーセキュリティ系の仕事に就いているらしく自宅でリモートワークをしているらしい。

エヴァ

癒し系美女キャラのエヴァさん。

サムの雑貨屋やパン屋で働いているようです。

健康的な肌色が素敵ですね(#^^#)

ニーナ

お金持ちの褐色美女ニーナさん。

リッチなお姉様のオーラでゆとりがある感じがgood。

ユリ

チェスとプールが好きな健康的美女ユリさん。

タトゥーがガッツリ入っていて鼻には輪っかのピアスをしている少し派手な見た目なので、日本人男性にはもしかしたら不人気の可能性もありますが、筆者的にはグッときます(笑)

レア

お嬢様の風格漂うミステリアスな美女レアさん。

コミュニティセンターやヨガインストラクターとして働いているらしい。

知性の香りが凄まじく、少しドライな感じがするので、攻略の際にはどうかツンデレであって欲しいと願う今日この頃。

でもココアが好物らしいので、もしかしたらホットなお姉様なのかもしれない…(未攻略の為不明)

結婚できないキャラ

ここからは残念ながら結婚できない美女キャラクターの紹介です。

結婚はできませんが好感度を上げられるキャラもいるので、一応紹介しておきますね(#^^#)

ブリー

ヒルサイド・ブドウ園のオーナーである褐色美女のブリーさん。

既婚者で夫はウォルター、息子はルーク。そしてペットはタコ。

レイナ

パファーフィッシュ社で秘書(受付?)を務める謎の美女レイナさん。

正直言って筆者的には一番レイナさんと結婚したかった…(笑)

しかし好感度すら上げられないキャラクターなので、たまにパファーフィッシュに行って話しかけるくらいで我慢しよう。

世の中にはどうにもならない事が存在するのだ。

ハーレムアイランド

というわけで今回はコーラルアイランドの筆者的美女キャラクター完全ガイドをお送りいたしました(#^^#)

好みのキャラクターは見つかりましたでしょうか?

ここまで大人数紹介したならもういっそ全女性キャラクター紹介してくれよ…という声が聞こえてきそうですが、あくまでも僕の好きなキャラクターだけ集めました(笑)

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でしたm(__)m

コーラルアイランド/Coral Island

販売元: Humble Bundle

開発元: Stairway Games

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました