スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【Palworld / パルワールド】パルスフィア上空ジャンプ【バグ技】

Palworld / パルワールド

Palworld / パルワールドファンの皆様こんにちは!

ゲームを愛して30年、ゲームオタクのけんた店長です(*´・ω・`)b

今回のピザゲームラボの記事も、筆者がドハマり中のPalworld / パルワールドについての記事になっております!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パルスフィア上空ジャンプ

今回のPalworld / パルワールド攻略記事では、意外と使える便利バグ技、【パルスフィア上空ジャンプ】のやり方について解説いたします。

この技はめちゃくちゃ簡単なうえに意外と実用性のあるバグ技なので、是非マスターして帰って頂きたい。

※ただしバグ系の技なので今後修正される可能性があります

スフィアジャンプやり方 その➀

まずは適当なパルにパルスフィアをぶつけます。

この時最初から捕獲確率100%だとスフィアジャンプはできないので、あまり弱らせずに微妙なパーセンテージから開始できるようにします。

※とはいえ捕獲が成功しないとスフィアジャンプはできないので、70%前後の確率からスタートするような感じがベストです。

スフィアジャンプやり方 その②

パルがスフィアの中でもがいている最中にパルスフィアによじ登ります。

このよじ登りの時間を稼ぐために初めから捕獲確率100%だとNGなのです。

スフィアジャンプやり方 その③

↑上手くいくとこのようなパルスフィアの上に立っている状態になります。

このままパルの捕獲成功までじっとしていると…

パルの捕獲成功と同時に上空高くブチ上げられて、大空まで移動できちゃうんです(#^^#)

ただしこのまま落ちると死ぬので注意してください(笑)

グライダーかルミカイト必須です。

スフィアジャンプの使い道

スフィアジャンプをマスターすれば、ホークウィンなどの飛行系パルで上空へ移動するよりも速く空まで行けるので、けっこう移動の時に役に立つんです。

とはいえ普通に飛行系パルに乗っていたほうが安定した移動ができるので、あくまでも小ネタ的なバグ技ではありますね…(笑)

Palworld / パルワールドの可能性

というわけで今回はPalworld / パルワールド攻略シリーズの記事をお送りいたしました。

今回紹介したような軽いバグ技は、プレイヤーとしてはけっこう楽しいご愛敬としてゲームプレイの幅を広げてくれるものです。

まだまだ何かニヤリとさせられるような小ネタやバグ技があるはずなので、また何か見つけたら報告いたしますね(#^^#)

Palworld / パルワールド (C)Pocketpair, Inc.

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました