スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》マスターエンブレム入手クエスト速報と攻略方法【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル
スポンサーリンク

エンパイア&パズル好きの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢プレイヤーけんた店長です。

今回のピザゲームラボは、エンパズ攻略シリーズの記事になっております~。

スポンサーリンク

英雄を新たな次元へ昇華させる【マスターエンブレム】

↑前回マスターエンブレムの使い方と使用後の英雄の戦闘力の変化をリポートしましたが、今回は先日開催されたマスターエンブレム入手クエストの速報と簡単な攻略方法を記事にしたいと思います。

かなり貴重なアイテムである事は間違いないので、是非この記事を参考にして頂いて、貴重なマスターエンブレムを誰にどう使用するかに役立ててくれればと思います。

マスターエンブレム入手先/マスターバーバリアンの試練

先日マスターバーバリアンの試練というクエストが開催されていました。

全クリアで計10個のマスターエンブレムが入手できました。

1英雄の達人クラスアビリティの解放には現段階で(今後アプデで変更の可能性もあり)50個のマスターエンブレムが必要なので、このクエストを最低でも5回は繰り返す必要がある。

各クラスの開催を考えると、1クラスのマスターエンブレム50個を集めるのには数か月かかると予測される。

マスターエンブレムの試練ざっくり攻略方法

超ハードは推奨チームパワー5500でしたが、レジェンド英雄1体+エピック英雄4体の寄せ集め軍団でも簡単にクリアする事ができました。

↑のスクショはだいぶ満身創痍ですが、アイテムをかなり温存してあえてギリギリの感じで戦ったのでこんな感じになっています。

ちゃんとアイテムを設定してフル使用で行けば、チームパワー4000~4500ほどでもクリアーできそうな感じでした。

ピザゲームラボ
ピザゲームラボ

さすがに4000は少し厳しい戦いになるかもですが、

バトルアイテムの時間停止などを駆使すればおそらくいけると思います!

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました