スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

《無課金エンパズ攻略》最強レジェンド英雄《カイ》のLv.90アビリティグリッドMAXがついに完成しました…!【empires & puzzles】

empires & puzzles/エンパイア&パズル

エンパズ好きの皆様こんにちは。

無課金ガチ勢けんた店長です(*´・ω・`)b

今回は久しぶりにチート級レジェンド英雄《カイ》についての記事になっております~!

前回のカイの記事はこちらから
スポンサーリンク

ついに《カイ》が完成しました

↑こちらがついに育成完了(記事執筆時点での)したカイのステータスです。

前回の記事でLv.90のステータス公開はしましたが、アビリティグリッドは7段階近く残ったままだったので未完成の状態でした。

↑ちなみにこちらが前回公開のレベル90、アビリティグリッド未完成(6~7段階未完成)のカイのステータスです。

ステータス比較

上がLv.90、アビリティグリッド未成のカイ

下がLv.90、アビリティグリッドMAXのカイです。

攻撃力 1174→1219

防御力 1062→1110

ライフ 1971→2007

英雄パワー 1127→1167

以上のようなステータス変化となりました。

ライフはそこまででもないですが、攻撃力と防御力は良い感じに強化されましたね(*^^*)

サルタナ、ボンクラが捲った

カイの育成完遂後の筆者の所持英雄の上位10体がこちら(*´・ω・`)b

なんとカイよりも上の英雄が2体も…!

アニメ風の死刑執行人コスチュームのサルタナさんと、ボーンクラッシャーさんです。

使い勝手的にはマナスピード超速のカイが筆者的には一番なのですが、ステータス的にはお二方の方がやや上のようですね。

超速のカイがお気に入り!

というわけで今回はカイの育成完了報告記事でした(*^^*)

ステータス的にはサルタナさんとボーンクラッシャーさんに軍配が上がりましたが、やはりマナスピード超速であるカイが筆者的には最も使いやすくてお気に入りの英雄です!

皆様もカイを引いたら絶対に優先して育ててみてくださいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

ピザゲームラボのけんた店長でした。

「商標は個々の所有者の財産です。ゲームコンテンツおよび素材 (c) Zynga Inc. All rights reserved.」

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました