スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

素人がAIアートに手を出したら火傷しました…(笑)

スマホアプリ

AIイラスト、AIアート、AI美少女好きの皆様こんにちは。

ピザゲームラボの管理人けんた店長です(*´・ω・`)b

今回はゲームの記事をお休みしまして、AIアートについての記事をお送り致します~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

AIアートは意外と難しい

MDCオーガ娘

↑はピザゲームラボの運営メンバーが製作してるAIアートのオーガっ娘シリーズなのですが、彼女が毎日のようにAIアートをTwitterにアップするので、「そんなに簡単なのか…」と僕も挑戦してみる事にしたのです(*´・ω・`)b

すると思いのほか難しく、全然思うようにAIイラストができないばかりか、人間の形すらしてない妖魔のようなクリーチャーばっかり出来上がってしまうのです…。

せっかくなので僕が作った失敗作たちをここに載せて供養しよう…というのが今回の記事の内容になります(笑)

女子高生クリーチャー供養ギャラリー

AIイラスト 失敗 水着
AIイラスト 失敗 女子高生

女子高生クリーチャー供養ギャラリー②

AIイラスト 失敗 女子高生
AIイラスト 失敗 女子高生

なんなんだこれ…(´⊂_`;)(笑)

どうなってんだwww

そして極めつけの衝撃の失敗作がこちらになります…

AIイラスト 失敗 女子高生

これは出来上がった時さすがに吹いちゃいましたwww

特に右の人なんて一見するとズボンですが、よくみるとズボンのようなナマ足なんですwww

足の長さだけでもかなり笑えますが、いや~所々かなりカオスですねw

オーガっ娘で目の保養を(笑)

というわけで異形の者たちばかりじゃ怖い夢を見てしまいそうなので、ここからはピザゲームラボのAIアーティストが作っているエロ可愛い【オーガっ娘】のAIイラストをいくつか載せておきますね(笑)

名前はまだなくて募集中だそうです(笑)

AIイラスト
AIイラスト 
AIイラスト 
AIイラスト 
AIイラスト 

AIイラストは極めたらかなり楽しそう

というわけで今回はAIアートの失敗作たちと、お手本のようなオーガっ娘のギャラリーをお送りいたしました(*^^*)

好評ならば次回はオーガっ娘ギャラリー単体の記事を書こうと思います~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

MDCグループ総代表けんた店長でしたm(__)m

スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました