スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【UFC 2】のび太vsドラえもん

エレクトロニック・アーツ/Electronic Arts

皆様こんにちは。

ピザゲームのキャラクリ職人、けんた店長です。

今回は前回に引き続き、【UFC 2】のキャラクリエイト機能を使って国民的アニメのキャラクターを模した選手を作ってみました。

前回のUFC 2の記事はこちら
スポンサーリンク

のび太くんvsドラえもん

今回はこちらのお二方。

ボボエモン(ドラえもん)と、前回から引き続き登場となりましたのび太氏です。

ボボエモン(ドラえもん)

ドラえもん氏の作成方法も、ジャイアン&のび太氏の作成法と同じでタトゥーで上半身をカバーしています。

ジャイアン氏やのび太氏と唯一違うのは、頭のツートンカラーもタトゥーでカバーしている部分ですが、技法としては上半身と同じなので基本的には一緒です(笑)

お腹の4次元の文字もタトゥーの【I】の字を組み合わせて作りました。

4次元空中殺法

21世紀の技術により驚異の対空時間を会得した4次元空中殺法により、ボボエモン氏の圧勝で試合は終了です。

ここまでくるとスネ夫氏も作りたかったのですが、どうしても髪型のパーツが無くてできませんでした…。

スネ夫氏は髪型にすべてが集約されると言っても過言ではないので、髪型のエディットパーツの乏しさは致命的でした(´;ω;`)

しずちゃんは放送禁止レベルでボツに

というわけで今回はまたUFC2のキャラクリで遊んでみました(#^^#)

実はしずか氏も作成したのですが、内容があまりに下劣なため、ブログでは紹介できそうにないです…(笑)

ではではご閲覧ありがとうございました。

キャラクリ職人けんた店長でしたm(__)m


ゲームランキング
スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました