当サイトには広告が含まれています
スポンサーリンク

ガチゲーマーにおすすめの記事gamingpc激安LEDゲーミングパソコンランキング

【UFC 2】《のび太vsジャイアン》

エレクトロニック・アーツ/Electronic Arts
スポンサーリンク

皆様こんにちは。

ピザゲームのキャラクリ職人、けんた店長です。

今回は大好きなEA GAMESの【UFC 2】で国民的人気キャラクターを模した選手を作って遊んでみました。

UFC2関連の記事はこちら
この記事を書いている人
けんた店長

ゲーマー歴30年(XBOXが大好き)
エンパズ無課金攻略のプロ
ストランデッドディープ世界ランカー
フォールアウト4ガチ勢
某任天堂ゲームで2度TV出演
ゲームに人生捧げてます('ω')

けんた店長をフォローする
スポンサーリンク

のび太 vs ジャイアン

今回制作した選手はこちらのお二方。

ドラえもんに出てくるのび太くんとジャイアンを元に作ってみました。

想像以上に上手くできた自信作です(笑)

のび太くん

UFC 2に洋服のエディットはないため、上半身はタトゥーでごまかしました。

メガネも無かったのでこちらもタトゥーでカバー。

最初はガリガリで作ったんですが、せっかくのフィクションですから途中で筋肉むきむきに作り変えました。

これならジャイアンに勝てるかも…。

ジャイアン

そしてこちらがジャイアン選手。

のび太くん同様上半身はタトゥーでカバーしましたが、顔だけはかなり調整に調整を重ね、自分的にはけっこう渾身の出来栄え…。

果たして勝つのはドッチ!!

やっぱり

やはりジャイアンは強かった…。

UFC 2無限大

というわけで今回はUFC 2のキャラクリ機能で遊んでみました。

発売からかなり経った本作ですが、けんた店長の中ではまだまだ輝き続けている名作です(#^^#)

キャラクリエイトのパーツもさほど多くは無いのですが、その限られたパーツの中でどこまでクオリティを上げられるかにキャラクリ職人の職人魂は燃え上がるのです!!

皆様もぜひ色々作って遊んでみて下さいね~!

ではではご閲覧ありがとうございました。

キャラクリ職人のけんた店長でしたm(__)m


ゲームランキング
スポンサーリンク
SNSschool

コメント

タイトルとURLをコピーしました