スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンプチェアーで【ベランダチルアウト】しよう

ベランダ生活

皆様こんにちは!

おうち大好きYouTuberけんた店長です(*`・ω・)ゞ

今回のセミリタイアぼろ家暮らしは、ベランダライフシリーズの記事になっております~!(*^^*)

前回のベランダライフの記事はこちら
スポンサーリンク
SNSschool
スポンサーリンク

ベランダチェアー

今回紹介するベランダライフに華を添えてくれるアイテムはこれ!!(ФωФ)

TIMBER RIDGEのキャンプチェアです!(U^ω^)

これさえあればベランダ生活も充実間違いなし(U^ω^)

ベランダ生活にはキャンプチェアは必需品!

ベランダに庭用のテーブルセットなどではなくキャンプチェアを置こうと思ったのは、【太陽光】を懸念してなのです(ФωФ)

けんた店長の家のベランダは日中は日陰がほとんどなく、常に太陽光に晒される環境です。

そのため庭用のお洒落なテーブルセットなどを置いても、すぐに劣化してしまって残念な事になってしまうんです。

そのため雨風や太陽光にめっぽう強いキャンプ用品こそが、最もけんた店長のベランダに適した家具なのです(*`・ω・)ゞ

折り畳みスピード半端ない…!

しかもこのTIMBERのキャンプチェア、めちゃくちゃ組み立てが簡単で、面倒な行程一切なしでただ広げるだけで展開可能。

折り畳みもめちゃくちゃ簡単で、ものの10秒あれば畳めちゃいます。

TIMBER RIDGE恐るべし…!

めちゃくちゃ多機能!

このTIMBERのキャンプチェア、設営が簡単なだけじゃなく、めちゃくちゃ多機能なんです。

肘掛け部にはドリンクホルダーはもちろん。

メッシュポケット。

逆の肘掛け部にも小物が入る深めのポケットまでついてます。

まさに至れり尽くせりの椅子(U^ω^)

使い心地最高すぎる…

ベランダで日光浴をするのが毎週末の楽しみなのですが、このキャンプチェアーでの日光浴は最高ですよ( ;∀;)

日光浴中ってスマホがけっこう熱暴走を起こすのですが、肘掛け部のポケットにスマホを入れておけば熱暴走を起こさずに音楽再生ができます(*^^*)

余談ですが室外機に足を置いて眠るのが好きです(笑)

まだまだベランダ生活は続く

というわけで今回はTIMBER RIDGEのキャンプチェアを紹介してみました!(U^ω^)

ベランダやお庭での生活を充実させたい人は是非TIMBERのページをチェックしてみて下さいね~!

ではではご閲覧ありがとうございましたm(__)m

けんた店長でしたm(__)m


人気ブログランキング
スポンサーリンク
SNSschool

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました